※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で眠れない。市販のベルトも効果なし。同じ週数の方、ベルト使っていますか?和らぐ方法を知りたい。

腰が痛すぎて寝れない💦

4回目の妊娠ですが、こんなに腰が痛いのは今回が初めてです😣2人目、3人目の時に産後、トコちゃんベルト使ってましたが、もう処分してしまって💦
市販の妊娠中から使えるベルト買って使ってみましたが、あまり変わらずで、苦しいだけなので使うのを辞めました。

同じぐらいの週数の方、腰痛い時はやっぱベルトしてますか💦?
何か和らぐ方法ないかなぁ。。
貼るホッカイロは日中使ってます。

コメント

みかん

トコちゃんベルトはまともに買うと高いですがメルカリだと4000~5000円で手に入りまた必要なくなれば、需要あるので少し相場より安く出品すれば売れますよ!中古に抵抗がなければ、とりあえず今の腰の痛みを和らげるために一時的にまた使ってみたらいかがでしょうか?😲
私も骨盤痛くて、保健師さんに勧められて買ってみたんですが楽になりますね💡

• ∀zu◡̈*♡.°

∀zu◡̈*♡.°

そうですよね、やっぱベルトした方が良さそうですよね( ´>_<`)
    メルカリで探してみます☆

• 11月8日
なかあたら

私も痛すぎて、色々調べまくった結果、この方法が抜群に効きました!
やってみて下さい!

• なかあたら

なかあたら

文が途中になってますが、椅子に座ってやってみてください!

• 11月8日