※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
plum
妊活

排卵日が過ぎてもおりものが変化なし。高温期が続く場合、妊娠の可能性があるかもしれません。期待しても良いでしょう。

こんばんは🌙
妊娠について、質問させてください>_<
妊娠希望しています。

今月1~8日まで生理があり、いつもの周期だと、23日が排卵日の予定でした。
いつもだと、排卵日の前日~翌日まではおりものが白濁し、粘っこくなるので
「あ!危険日だな~仲良ししたら出来るかな」とおもっていたのですが、
今月は22日になっても、今日もサラサラとしていて、
「ん?おりものあるかな?」くらいでした。
因みに、日は覚えていませんが生理後仲良しは三回ほどしています。
そして、18日から日中も、朝も、36.8~37.2の高温期?のような体温が続いています。

これは‥少し期待してもいいのでしょうか‥
宜しくお願いします>_<

コメント

詩子

体温は婦人体温計で測ってますか?普通のものならあまりあてになりません💦
排卵後は妊娠していてもしてなくても高温期になります。この高温期が17日以上続けば妊娠の可能性が出てきます。21日続けば可能性大です★
最期にした仲良しの3週間後には検査薬出来ますので、もし生理が来なければ試してみてください◡̈

授かってますように♡