※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。今日旦那は前々から呑みに行く予定でした。会社の人達…

カテ違いでしたらすみません。
ただの愚痴です。

今日旦那は前々から呑みに行く予定でした。
会社の人達との飲み会で、私もよく知ってる人達なので快く送り出しました。

いつも二軒目には大体キャバクラに行く事も想定内でした。
まぁキャバクラは女の子と座って話すくらいで、大体いつも行く所は決まってるし、キャバクラに行ってもいつもLINEをしてくれてます。

ですが、今日はショーパブに行ってるらしくなんとなくそこのショーパブを調べるとお触りOKだの、挟んでくれるだの、まぁ本当にそれだけか?と思うような内容ばっかりでした。

今、2人目の妊活中ですが4月から転勤になり仕事もやっと慣れてきた頃に全ての機会が新しくなりまた1から仕事を覚えなおしてる最中で、そんな中緩くですが妊活を頑張ってくれてました。
今月で半年、まわりは2人目ラッシュ
6ヶ月間一緒に生理きたと泣いてた旦那は何処へやら。
他の女の子とイチャイチャして鼻の下伸ばしる旦那を想像するとイライラしてきて色々言っちゃいました。

それでもスッキリしません。
別に妊活してなかったら別にいいと思います。
付き合いもあるやろうし、それをわかってて送り出してます。

最近仲良しも2週間に1回
6ヶ月間生理来るたびに泣いてる私
娘が寝た後必死に妊活の事を調べて
旦那のストレスにならないように気を使いながら
排卵予定日に合わせて仲良しを誘い
休みの日は昼まで寝かせて
お風呂も出来るだけ一人でいれて
義家族とも仲良くして週一で義母を連れて買い物

そんな中旦那は他の大金を払い他の女の子とイチャイチャ

腹が立つ通り過ぎて気持ちが悪い

産後太りダイエットもせずに好きなものを食べてて
旦那に脚を引き締めろて言われて毎日筋トレ
哺乳瓶拒否で完母だった娘に母乳を1年半毎日あげ続け可哀想な身体

そらぴちぴちの細くて可愛い女の子の方がいいですよね。
嫁が嫌がると思うから!って断って帰ってこなかった旦那が気持ち悪い
イライラしすぎて寝れません。。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
明日からまた娘のために笑顔で母頑張ります!

園庭開放などでお友達に優しくしたり、赤ちゃんのお世話をお手伝いしたり、お人形さんにミルクやご飯やおむつ替えをしてる娘のために2人目の妊活また頑張ります!!!

コメント

ピーコ

付き合いだからと言ってるあなたを私は尊敬します。

私には絶対絶対できません(._.)
私心狭すぎて。
そんな所に行く付き合いってなんでしょうか?
男の人って本当都合いいですよね。

断ることも絶対できたはずです。
世の中にはそのような旦那さんも絶対いるはずだから。

私なら大喧嘩間違いなしだし気持ち悪くて顔もみたくないです。

• ひよたん

ひよたん

今実家なのですが、そろそろ帰宅し、叩き起こして事情聴取です😂

文句言う気満々やし、きっと大喧嘩すると思いますが、そんなところに行って欲しくない事を伝えようと思います!

• 11月7日
ママリン

そりゃそんな所に行かれたら…いくら会社の付き合いとはいえ自分の旦那が他の女で鼻の下伸ばしてるの想像したらくっっっそ!って思ってイライラしちゃいますよ😭
私も同じ状況で夜中に帰ってきたらまずチン蹴り上げるだろうなぁ…
我慢することないですよ!むしろそんなに気を使ってて偉いです!でも嫌な事は嫌っていいましょう!

• ひよたん

ひよたん

ありがとうございます😭
    叩き起こしてちんこ蹴り上げて来ます❤️

• 11月7日
  • ママリン

ママリン

旦那さん分かってくれると良いですね😭ひよたんさんが毎日頑張ってるの文章から伝わりますよー😭♥️ファイトです!!

• 11月7日
  • ひよたん

ひよたん

ありがとうございます😭💕

その言葉だけで救われます😭😭

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

付き合いだからとご主人を送り出すひよたんさんに尊敬します😣
私なら妊活してなくても無理です…。キャバクラならまだよくあるお付き合い範囲内ですし許せますが、さすがにショーパブ…しかもお触りOK…付き合いと言えばどこに行ってもいいのか?って感じです。それならこっちもママ友のお付き合いだからってホストクラブやそれ以上の所に行ったって文句言えないレベルですよね(行きませんが💦)

しかもそんなに頑張ってらっしゃって辛い妊活中に…。もう妊活したくなくなりますよね。ショーパブだったら嫁が嫌がると思うから辞めときます!で充分断れるはずです😣
私だったら叫んで発狂してブチギレると思います😂そんな汚い手で子どもたちに触るな!って怒り狂ってます…😂

• ひよたん

ひよたん

ほんとに気持ちが悪くて、ひきました😂

店を調べると既婚者が行くような場所ではなかったです…

流石に私も文句言いました!

• 11月7日