※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントで、ドリームスイッチとおやすみホームシアターで迷っています。卒乳にも役立つ方がいいです。どちらがいいか、メリットデメリットを教えてください。

子供のクリスマスプレゼントを検討していて、
1、ドリームスイッチ(セガ)
2、おやすみホームシアター(タカラトミー)
で迷っています。
下の子の卒乳(今添い乳でしか寝ないので涙)にも一役買ってくれるものがいいな。。と思っているのですが、どちらがいいよ‼️とか悪いよ‼️とかメリットデメリットあれば教えてください(^^)

コメント

ママリ

ドリームスイッチを持っています。2歳娘は気に入ってよく観ていますが、物語の絵柄がバラバラで、しかも独特なものや淡い絵柄のものもあり、暗くしてプロジェクターで見ると絵が分かりづらいものもあったりします。
歌やものの名前のプログラムも入っているので、娘はそっちがお気に入りみたいです😊
話し声や音楽が優しいので、寝かしつけに使うと親の方が眠たくなります😂

• さあや

さあや

ありがとうございます‼️
    ドリームスイッチにしようかな、、3歳と1歳の女の子と男の子なのですが、2人とも気に入ってくれるといいなぁ。

• 11月7日