※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

和歌山県上富田町のおすすめの保育園教えてください🙇‍♀️

和歌山県上富田町のおすすめの保育園教えてください🙇‍♀️

コメント

ありさ

保育所自体3カ所しかないのでどこもあんまり変わらないかなーと思います😊💓
くまのこは小規模なので2歳まででそれ以降ははるかぜに移動する子が多いみたいです😊
うちはあたし自身が今のなのはな保育所に行ってたので息子もそこにしようと思ってます😊💓

• なつ

なつ

そうなんですね!
    ちなみに上富田の保育園ってどこも入りにくいんですかね、??
    下の子が6ヶ月になったら入れようと検討中なんですが、、

• 11月6日
ありさ

6カ月からだとくまのこかなのはなですね!
空き次第ですが途中からとかだと枠も狭いと思います😭
それとも4月から行く予定ですかね?😅
一次の面接が昨日と今日でしたよー!

• なつ

なつ

まだ仕事も探せてなくて、今里帰りしているのですぐにではないんですよね…
    昨日と今日だったんですね、!ありがとうございます🙇‍♀️💭

• 11月6日
  • ありさ

ありさ

そーなんですね!😊
    どの保育所も綺麗ですし雰囲気も良さそうでした😊💓
    入れるといいですね💓

• 11月6日
  • なつ

なつ

すみません!保育園のことで色々聞きたいことってどこに聞くのが1番いいんですかね、??

• 11月13日
  • ありさ

ありさ

役場の住民生活課だったかな?に行けば教えてもらえます!

• 11月13日
  • なつ

なつ

住民生活課てとこに聞いたらいいんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月13日