※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PLL
サプリ・健康

助産師さんや産婦人科の方もしくは産後の腹筋に詳しい方、、腹直筋離開…

助産師さんや産婦人科の方もしくは産後の腹筋に詳しい方、、

腹直筋離開かなと思ってるんですけど、普通にしてるとおへその横の肉が盛り上がってて、おへそのラインが溝な感じで、チェック方法で覗き込んでのやつをやると、おへその真上と、指一本ぶんくらい上まで、2、3本分くらい指が少し沈む感じがあります。これって見た目だけの問題なら別にいいのですが、、手術レベルですか?😣
ちなみに産後4ヶ月です。

コメント

ます

腹直筋離解は時間はかかりますが徒手での施術で回復するかなと思います。

当方妊娠前はトレーナー、妊娠中に興味があり産前産後の症状についてのセミナーにも行きました。

その、私が行ったセミナーを受講していたりその先生の講座を経て資格持ってる方だったら施術出来ますよ。

『リアライン 腹直筋離解』
で検索したら講師のHPやブログが出てきます。