※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき坊
妊娠・出産

36週で退院しましたが、焼肉が食べたくて悩んでいます。みなさんは36週で焼肉行きましたか?

昨日まで切迫早産で入院していましたが36週になったので退院しました✨
ジンクスだからと気にしたくないのですが
焼肉が食べたくて( °ω° ;)
旦那の誕生日でもあり、出産したら当分行けないので💧

でもマダ36週で陣痛きたら…と考えると…
みなさん焼肉行ってましたか?

コメント

さや

わたしは行こう!と思っていた4日前に破水したので行けず、、(´;ω;`)
体調が良ければですが、、焼肉行けるといいですね∠( ゚ω゚)/

kyle39

私は予定日直前には行くつもりです!笑
食べたくなりますよね~
ちなみに私も先月、切迫早産で
入院してました!
退院後、食べたくて仕方なかったけど
産まれても良い時期に!と思い
延期にしてます(笑)
それまでに産まれなきゃ良いんですが…笑

ちゃす

私今回妊娠してから焼き肉もう4回は行ってますよ(笑)
なぜかお肉が食べたくて食べたくて(๑°⌓°๑)
そして焼き肉食べると陣痛がくる!の真実は、お産前にスタミナつけとけ!だそうです。
一応入院グッズを車に乗せて、産前の思い出&お誕生日に行かれてはいかがでしょう?♡

ルルア

私は上の子の時に切迫で入院してて、退院したその日にお寿司を食べに行ってのその夜中に破水して、朝方赤ちゃんの心音が2回下がったので緊急で帝王切開して出産しました^^;
先生には、だから安静に!って言ったのにと言われましたが…w
その時私も36週でしたょ!

あき坊

焼肉体調がいい日にいっときます❤
何があるかわかりませんよね( °ω° ;)

あき坊

食べたくて仕方ないですw
特に入院中の食事が美味しくないものだったから余計かもしれませんw
産まれてもいい時期に私もしたいのですが誕生日のイベントもジンクスだから気にしないように~なんて思うので体調がいい日に行きますw

あき坊

私も妊娠中、3回は焼肉食べてますw
やっぱりスタミナ付けろという事実ですよね♡
食べに行く日は破水してもいぃように新生児用のオムツ当てて入院グッズを車に乗せて行く事にします♡

あき坊

お寿司もジンクスあるのです?
私は妊娠してから回転寿司もぅ10回は食べてますw
安静とは言われてはいませんが…私の家は古いので1階にしかトイレがなく下は犬が居てお腹を蹴られるので2階からトイレ行きます💧
トイレ近いので大丈夫ですか?と聞いたら、ゆっくり登ってねと言われましたw

ちゃーちゃんママ

37週で家で焼き肉したら次の日陣痛きました(^3^)/びっくりでした!