※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
お出かけ

花火大会についてお伺いします。8月に地元の花火大会が開催されます😃私…

花火大会についてお伺いします。
8月に地元の花火大会が開催されます😃私の実家は花火大会会場からとても近く、家の庭から花火が見れるので、毎年庭でBBQをしながら楽しんでいます🎆
今年は5ヶ月の息子も連れて行く予定なのですが、花火が近くで上がるので、とても大きな音がします。5ヶ月の赤ちゃんが大きな音を聞いても問題ないですかね❓

コメント

ジャンジャン🐻

びっくりして泣いたりしなければ、ご実家ですしわたしなら気にしないです^ - ^

• ムーミン

ムーミン

返信ありがとうございます(*^^*)
    自分の実家だし、泣いても対応できそうなので私も気にせず行こうと思います!
    ありがとうございました♡

• 7月24日
樹季mama

私は最近家の近くで花火大会がありました。まだ2ヶ月ですが車で5分離れた実家に避難しました。家の中にずっといましたが音は気にしていました。もし機嫌が悪くなるならその時間をお風呂タイムにするといいかもです。私がそうしたので。

• ムーミン

ムーミン

やっぱり赤ちゃんは音が気になりますよね^^;実母に相談したら、泣いたら一部屋閉め切りにして、音楽でもかけて遊んであげると言ってもらえました(*^^*)お風呂に入れてもらうのもアリですね!ありがとうございました♡

• 7月24日