※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那がウザすぎる!なんで上目線でしか話せないのかな。冷蔵庫の消費期限…

旦那がウザすぎる!!!なんで上目線でしか話せないのかな。冷蔵庫の消費期限チェックしては、期限内にちゃんと食べようねだって、だったらテメー料理しろよ
娘の世話してたら料理まで行き着かない日もあんだよ、てか、自分は食べたい物買って料理せずに腐らせてるくせに笑って終わりかよ!!
あと、携帯ゲーム止めろ!!
マザコンは撲滅すればいい

コメント

にこ☺︎

うちも全く同じでした。
本当にこっちは賞味期限とか言われても育児に追われる毎日なんですよー
使いたいのは山々ですよ。
でも、なかなかスケジュール通りにはいかないし。
旦那は簡単に言ってくるけど。
1週間料理作ってみって何度言ったことか。
今だ実現してないですが!!
この数年で、やっと子育ても少し落ち着いてリズムも出来て余話出来て賞味期限とか気にかける事出来るようなりましたが。
本当にそれムカつきますよね、

  • のん

    のん

    冷蔵庫の中をチェックする男ってキモすぎません?
    頭おかしいですよね、自分は寝ながら携帯ゲームして優雅な休日過ごしてるけど、こっちは休日なんてないのに
    顔面殴ってやりたいです👊

    • 11月3日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    わかります。
    我が家は賞味期限が近づいてると冷蔵庫の一番見えるところに置いてきます。それだけ。
    だったら作れよって思いますよね!!!!
    そして、賞味期限が切れるとめっちゃ、言われる(。>ω<。)
    まじ、うざかったです(・・;)

    • 11月3日
  • のん

    のん

    置いてくるなら作れですね!!無言の圧も腹立ちますね!

    • 11月3日
ママリ

めっちゃわかります
うちの旦那に適当に冷蔵庫漁って食べて、
と伝えたら
賞味期限切れてて食べれなかったよー
と言われて
お前は給餌待ちの犬か?と思いました w
挙げ句の果てに、👶に向かって
いいなー👶は。いつも作りたてのミルクもらえて〜😭
と話しかけてて
殺意湧いたこと多々あります

  • のん

    のん

    臭い嗅いで腐ってなければ食えと言いたいですよね😂てか、作れ!または、テイクアウトしてこいって言いたいです!子供にそれ言うの嫌ですね😠それしか飲めないのに、何でも出来る大の大人が言うなですね!!!

    • 11月3日
リリカ

わかります!
賞味だから大丈夫だし、体も丈夫そうなのに笑いちいちうるさいから、冷蔵庫あさられるだけでイライラします😓笑

  • のん

    のん

    冷蔵庫ゴソゴソし始めたらイライラし始めます笑笑

    • 11月3日
光

ごめんなさい…めちゃくちゃ笑ってしまいました。
のんさんみたいなママの友達欲しいです!!

  • のん

    のん

    旦那への怒りが収まりませんでした笑笑
    嬉しいです😃

    • 11月3日