※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

和歌山のアドベンチャーワールドは雨でも楽しめますか?あと、ネットで前…

いつもお世話になっています!
和歌山のアドベンチャーワールドは雨でも楽しめますか?
あと、ネットで前売りチケットが色々ありますが(カートを借りるや動物にエサをあげる体験など)雨だとどうなるのでしょうか?
他にコレをして楽しかったなどアドベンチャーワールドについて色々教えて頂ければ嬉しいです☆
お願いします!

コメント

ママリ

先月、雨の中アドベンチャーワールド行ってきました☺️
事前に予約制のもので、カバの餌やりはやってみたかったのですが、HPに雨天中止と記載があったためなにもしませんでした💦
雨でもできるかは、やりたいものによると思います!

駐車場からエントランスまでは濡れてしまいますが、園内は通路にアーケード?屋根がついていたので、そこまで濡れずに移動できました。でも雨だと人が屋内に密集することになるので、ご飯の時間などはタイミングみたほうがよかったなと思いました😖

屋外の動物は雨に濡れてしまうのでほぼ見ずに、屋内で過ごしましたが、ショーも見応えがありますし、十分満足でしたし疲れました💦

靴が濡れると冷えるので、長靴とかがいいかもしれません!いっぱい歩くだろうしと思って、100均の防水スプレーを全員のスニーカーにかけてから行きましたが、多少濡れました。

晴れの日にリベンジしたい!とはなりましたが、雨でも思っていたより楽しめました☺️

ぽん

詳しくありがとうございます(^○^)
すごく参考になりました!
長靴は全然考えてなかったので雨降りだったら長靴にします!
雨でも楽しめるとの事ですごく安心しました!
晴れだったらいいのですが…
とりさんもリベンジ晴れだといいですね(^○^)
コメントありがとうございました!