※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

子供の名前に画数や運勢を気にするか悩んでいます。息子の姓名判断を考えたが、二人目は姓が変わる可能性も考慮中。自分の姓名判断は関係ないと思っているが、皆さんはどうしているか気になると述べています。姓に合った名前が難しいと感じています。

子供の名前に関して、皆さんは画数、運勢は気にしましたか?

いざ付けるとなると思いつかず…
息子の場合は姓も変わることはほとんど無いと思い姓名判断を気にしましたが、二人目は女の子。
いずれ結婚して姓も変わるとなると、姓名判断を気にせずつけたいものを考えようかと思っています。
自分の姓名判断をやってみた時に、旧姓だと運が良くなかったみたいですがそれなりに生きてきたし関係ないか〜っても思って。

まず皆さんはどうしたのかな?と気になりました。
それになかなか姓にあったものもないなと。

コメント

はるちゃん

うちも2人目は女の子ですが、
どうせ苗字は変わるだろうと思ってるので全く気にしてません😂
見るサイトによっても善し悪しが違うみたいですし、参考にならん!と思ってます😅

ママイ

すごく悪くはならないようにはしましたが、かといってめちゃくちゃいいわけじゃないです!
そんなこと言ったら外国人の方はどうなるの?とか思って笑、あまりあてにはしてないです😂
私も自分自身の名前を見た時にあまり良くはなかったですが、自分的には良い人生歩めてきてるなって思ってるし、あまり関係ないんじゃないかって思いました🌸

• ママイ

ママイ

神社家系なので一人目も夫が画数とか見てましたが、まぁすごい悪いわけじゃないし響も漢字も気に入ってるからこれでいいよね☺️って感じでしたよ😁他の親戚も特別良いわけじゃないです😂

• 11月2日
ふじた

お二人とも同じで二人目は女の子なのですね!いざ自分の名前を確認してみたら良くなかったので、良いのか〜なんて思いつつ。
でも上の子の時は変に義母が占い師?だかに名前見てもらったとか言い始めた時があったので😅義父はそんなの気にせず付けたいものつけれ、と言ってくれたので安心しましたが😅ただただ同じ方がいるってだけで安心しました