※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子の名前にインスピレーションが欲しいです。みなさんが付けたかった名前を教えてください。

女の子の名付けでインスピレーションが欲しいので、みなさんが付けたかった名前たくさん教えて下さい!!

女の子が生まれたら付けたかった、
苗字とのバランスが悪かった、
画数がよかったら付けたかった、
キラキラすぎて諦めた、
などなどいろいろな理由はあると思いますが、いっぱい教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だったらせなか、らなと付けたかったです😌

はじめてのママリ🔰

女の子だったらと思って考えた名前です!

朝海 あさみ
芙美 ふみ
エレナ

くまゆちゃん

涼音 すずね
涼花 すずか

夏生まれの娘に、季節的にも良い感じ!と思ったんですが、苗字にも氵があり、水っぽいイメージが払拭しきれず(水難に合いそう)やめました。

ママリ

候補にあったのは

りん 凛
さな 紗那
えな 恵那
けいな 慧那

でした!

はじめてのママリ🔰

うい(羽衣、卯衣)
詩月
琴羽
いと

が候補でした!

はじめてのママリ🔰

涼葉 すずは
小夏 こなつ
珠々乃 すずの
芙友音 ふゆね
紗弓 さゆみ
芙香 ふうか
澄玲 すみれ
花澄 かすみ
紫衿 しえり
美萩 みはぎ
千歳 ちとせ

こんな感じで季節にちなんだり古風なものだったり色々考えてました💡

はじめてのママリ

小春 こはる
汐莉 しおり
鞠 ひまり
が候補にありました🙆‍♀️

Yuria

さあや
ちさき 
かれん 
りっか
あずさ
ことり
ひなこ
まゆか
えりな
れいな
もっとたくさんありましたが、思いつくのこれくらいでした!

はじめてのママリ🔰

みなみ
みゆき
みのり
みちる
さゆき
すみれ
と付けたかったです。

りのあ
なつめ
いちか
が夫の希望でした。

ぽん

美波、美南 みなみ
帆乃 ほの
菜子 なこ
日咲 ひさき
候補にありましたー!

ママリン

ありさ
かりん
かのん
かれん
えれな
みおり
みさき
なつき

はなの

候補にあったのは、

衣緒菜 いおな
紫央花 しおか
紫央菜 しおな
紫央音 しおね
紫衣花 しいか
萌々菜 ももな
萌々音 ももね
萌菜実 もなみ 

です😊✨

怪獣ママ

色々な理由で断念しましたが

汐寧 しおね
美璃 みり
八重 やえ
涼音 すずね

がつけたかった名前です!

楓🌈🕊

みずき
あおい
なのは
なのか
候補にありましたが字画が悪くてやめました🥺