※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーマッサージは何才まで?支援センターで予約したが、一歳三ヶ月で微妙。先生は良いとのことで一回試してもいいかな?育児相談もできる。

ベビーマッサージは何才までありですか?😂
支援センターで大丈夫と言われて予約したんですが、、
その頃には一歳三ヶ月、動くし微妙かなあ?と思ってみたり。。
キャンセルしようか、、でもいい先生だと聞いてたので気になってた先生で一回くらい試してもいいのかなぁ😂育児相談もできるし。。。

コメント

みーこ1001

1歳すぎてても大丈夫だと思いますよ!
動いたりはするけど遊びながらしたりできますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びながら!良かったです!🥺

    • 10月31日
みっち

大丈夫と言われたなら、行ってみていいと思います😌

わたしは子どもが10ヶ月くらいの時参加しましたが、全然じっとしてなくてすごい大変でした(笑)
お子さんのタイプにもよるかと思いますが😅

育児相談などできるなら、せっかくの機会ですし参加してみたらどうでしょう😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!行ってみます✨

    • 10月31日
deleted user

うちの近くの支援センターのベビーマッサージは、3ヶ月〜7ヶ月と決まってます😊
1歳過ぎても出来ないことはないし、子どもとのコミュニケーションにもなるし、育児相談もあるなら行ってみてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんにそう言ってもらえて行く勇気?でました🥺‼️

    • 10月31日