※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊娠・出産

はぁ( ; ; )ショックです( ; ; )昨日頑張って洗濯槽クリーナーして…

はぁ( ; ; )ショックです( ; ; )

昨日頑張って洗濯槽クリーナーして、洗濯機の掃除をしました。そして今日気合い入れて赤ちゃんの肌着やらガーゼやらを水通ししようと洗濯機を回したら…

昨日クリーナーしたばっかりだからだと思うんですが、茶色いカスが😭😭😭💔

全てネットに入れて洗いましたが、目の細かいネットに入れた肌着系には付いておらず、目の粗いネットに入れていたガーゼやプレオールには結構付いてました😭💔

とりあえず干したけど洗い直した方がいいですよね?
乾いてからの方がカスが取りやすいかと思って干しましたが…
洗い直すなら全部洗い直しですかね?( ; ; )
結構大量なのでめげそうです😭
それか目の粗いネットに入れていたものだけ?
茶色いカスがたくさん付いていたのだけ?

あーどうしよう😱💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😖
カビなので洗い直したほうがいいです😭💭

• SHI❤️

SHI❤️

ショックすぎましたー😭
    やっぱり洗い直した方がいいですよね…💦

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

大変ですね😣新生児用なら全部洗い直したいなと思ってしまいます😱

今度からクリーナー後、2回くらい空回ししてカビは都度網ですくっておくと洗濯物につくことはなくなると思います🥰やってたらすみません💦

• SHI❤️

SHI❤️

確かに大人用ならまーいっかって思いますけど…やっぱり洗い直した方がいいですよね😭

クリーナー後、一旦大人の洗濯挟んでからにしようかなって悩んだんですけど、つけ置きしてた時も全くゴミは浮いてこなくて、終わってから内側拭き取っても全く何もつかなかったので油断してました😭💔

• 10月31日
もえぴ

洗濯槽クリーナーした直後は茶色いカスがよく出ますよね😭😭
本当は空でもう一度洗濯すればいいのだと思うのですが…
私は洗濯槽クリーナーをしたあと数回はすべての洗濯物を目の細かいネットに入れて洗濯してます😭💦

私ならカスのついたもの(目の粗いネットに入れたもの)を洗濯し直します😭

• SHI❤️

SHI❤️

直後って茶色いカス出ますねー😭身を待って体感しました( ; ; )💔
    ほんとに全部目の細かいネットに入れたら良かったです😭

気になったものだけ洗い直そうかなぁ…もう少し悩みます😱

• 10月31日