※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

私は19、旦那27、子供はもう少しで一歳半です。旦那はキャバクラ経営、B…

長文失礼します。 悩んでいるので回答ください。。

私は19、旦那27、子供はもう少しで一歳半です。

旦那はキャバクラ経営、BAR経営しています。
私もそのキャバクラで働いています。
元々浮気性な彼でした。今まで何度も浮気をされてきました。
でも全部許していました。子供が授かり、旦那は殆ど家に居なかったけど居る時間は旦那は子供の事を沢山やってくれ、育児に協力的で助かっていました。

ですがここ1年で同じお店の女の子達から「お前の旦那大丈夫か」「他の女の子と帰ってるぞ」等情報がめちゃめちゃ回ってくるようになりました。
私は正直好きという感情が無くなっていたので「大丈夫です。」と返していました。浮気の証拠集めもしませんでした。
深く知りたくなかったからです。気持ち悪さが勝っていました。
ですが、あまりにも話が回ってくるので
最近、旦那に話をしました。
「今の貴女に信用は全くない。子供のことは動いてくれるし大好きだって気持ち伝わるから何も言ってこなかった、だけど堂々とし過ぎじゃないですか、恥ずかしいです。聞きたくない話ばっかり回ってきます。やるならバレないようにしてくれ。」と言いました。
すると、ごめんなさい。もうしません。と返ってきました。
彼は浮気を認めています。
それが何故かとてもショックでした。彼の口から聞いた事で
確信に変わって、現実味が出てきて、私は女として見られていない。と。

相変わらず周りからの情報も絶えず、何もかもが無気力で毎日を過ごしています。夜になると涙が止まらず死にたいと思ってしまうことも何度もありました。
離婚という考えは今まで無かったのですが、私のメンタルも大分しんどく、少し考えるようになりました。

ただ、金銭面でめちゃめちゃ良くしてもらっていた分
19で女で1つこの子を幸せにしてあげれるのか
それだけが不安で不安で仕方がないです。
これから先の手続き、生活1人でやって行けるのか。とても不安です。どうしたらいいと思いますか。背中を押して欲しいです。
アドバイス等も欲しいです。

証拠がない場合慰謝料は取れないのでしょうか。
相手が物凄い良い弁護士を立てた場合私は親権を取れなくなるでしょうか。
色々教えて欲しいです。1人では進めなくて。

回答お願いします。

コメント

二児の母

もともとキャバで働いてましたが、ボーイと付き合ってた子もやっぱり浮気されまくったり、いろんな噂があったり…どうしても毎日女の子といる職業だと難しいですよね💦

逆に19歳ならこれからなんでも出来ると思います😊
また弁護士とか、慰謝料に関してはお互いの両親に出てきてもらうのがいいかも…💦未成年だからこそ。
親権はよっぽど取れると思いますが、これから一人で育てるなら夜職じゃなくて昼職になった方がいいと思います。
子供の保険などちゃんとした会社じゃないと難しいと思います💦

js

私の旦那も夜の店セクキャバの経営やっているので
気持ち分かります。
何度か浮気風のこともされたり女性からラインが来てたこともあったりしましたが
本当に家族が大事なのは
伝わってくるし自分が
好き勝手したいなら
全力で家族のことをして下さいと伝えてます^^
周りからの情報…とてもお辛いですね。聞きたくないのに
伝わってきてしまうし🙇‍♀️
離婚を考えているようですが
その浮気は同じ方と何度も
不貞行為をされているのでしょうか?そうであれば証拠は
今からでも取り始めた方がいいと思います。
親権は基本母親に有利ですが、生活できる状況にあることが条件ですので実家に頼ることができるのか貯金があるのかにもよってきますね。