※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュピタママ
子育て・グッズ

アンデルセン公園は、3歳から楽しめる公園です。持参するものは特にありません。

千葉県のアンデルセン公園について教えてください!

3歳近い2歳の男の子です。
楽しめますか?またこれは持参した方が良いものあれば教えて下さいm(__)m

コメント

aaa

先月行きました!
アスレチックは幼稚園児や小学生じゃないと楽しめないかと思いますが、簡単なのもあるので、手を繋ぎながら少しだけやりました!
他にも長くて大きい滑り台や、自転車などもあるので充分楽しめると思います♬
滑り台は少しお尻が痛くなったので、写真のようなソリ?を持参している子が多かった気がします!

あとは、テントやシートを広げてピクニックのような感じでお昼を食べたりくつろいでいたりしたので、何かしらあった方がいいと思います(^^)

• ジュピタママ

ジュピタママ

ありがとうございます!写真まで!

確かにピクニックみたいに準備あると楽しめそうです!

ちなみにこちらはどこで手に入りますでしょうか?

• 10月29日
  • aaa

aaa

ダイソーとかにあるみたいです♡

• 10月30日
みぃ

土曜日いきます!
テントとシートは持っていきます!
ちびっ子用の遊具がある広場があるので、そこであそばせてお昼も持って行ってピクニックしますよ(^ ^)
充分楽しめます!

• ジュピタママ

ジュピタママ

ありがとうございます!テントとシート!素敵な過ごし方ですね!

• 10月29日