※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとのん
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行ってる方いらっしゃいますか?産後2年経ってしまいまし…

産後骨盤矯正に行ってる方いらっしゃいますか?
産後2年経ってしまいましたが、腰痛や頭痛、肩凝り、PMSなど不調があまりにも続くので行こうかなと思っていまして。

周りにあまり行ってる人がいないのですが、どうなのかなとおもい質問させて頂きました。

コメント

私は産後に骨盤矯正に行ったら、腰痛も肩凝りもすべて良くなりました!本当に行って良かったと思います😭
私の場合は骨盤の歪みがすべて不調の原因だったので💦

アズ

私も産後、ソファーに腰かけるのも辛いくらい腰の痛みに悩んでました。
最初のうちは、半信半疑のまま整骨院に通院してましたが、通い始めて2ヶ月頃から痛みが和らぎ今4ヶ月経ちましたが全く痛くなくなりましたよー!

あーママ

元々ひどい肩こり、腰痛があり産後をきっかけに骨盤矯正に行きました!産後9ヶ月の時でした!

骨盤の歪みはほとんどなかったものの、全身の凝りが酷すぎて不調に繋がっていたことが判明しました😰😰
首も肩も背中も股関節も全てガッチガチでした、、、
カイロプラクティックも受けてるので首や腰の可動域を広げてもらってます😊