※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

羽生の中村レディスクリニックで体外受精された方、費用や方法について教えてください。

埼玉県羽生の中村レディスクリニックに不妊治療で通われてた、いる方いますか?なかでも体外受精されてた方に費用や方法など教えていただきたいです。

コメント

中村さんで、子ども2人授けていただきました。
2人とも顕微です。

私は多嚢胞を持っていて自力排卵がない状態での不妊治療でした。
アンタゴニスト法で採卵し、卵巣の腫れが引いていたら翌月に移植という流れでした。
費用は体外は5万、顕微は7万だったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!体外、顕微受精に進むのがはじめてで知識があまりないのですが中村さんではアンタゴニスト法など個人によって色々な採卵方法で行うのでしょうか?あともし差し支えなければ採卵から移植まで全て行った費用は大体いくらぐらいかかるのでしょうか?ホームページを見たのですがよく分からず、、m(_ _)m色々と聞いてしまい申し訳ありません。

• 10月28日

退会ユーザー

たぶんですが、個人によって方法は変えてると思います。
    薬の量など、人それぞれの症状によって異なる部分だと思うので…。
    私は1つの方法しかしてないので何とも言えないのですが。

あまり詳しい金額は覚えてませんが、最低でも30万はかかってると思います💦💦
    薬代が結構高いんですよね。
    そして、妊娠した場合10週までホルモン補充をしてくれるのでさらにかかります😅
    それでも、他の病院よりは安いと思います!

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございますm(_ _)mそうですよね、方法も色々とありますもんね😲今通っている病院が体外で最低約50万と言われたので安いかもです。でも薬によってまた値段変わってきますよね😢まずは明日病院に初診お願いできるか電話してみようと思います!そして下のお子様出産されたばかりなんですね😊✨おめでとうございます!貴重な時間を色々と教えてくださりありがとうございます!あまり口コミがなかったものでお話し伺えて良かったです★

• 10月29日