※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使っていますか?12w1dで聞こえない不安。第一子のときも同じ。臍帯音は自分の脈と同じ速度でした。

エンジェルサウンド使ってるのですか第一子同様、12w1dで聞こえません。コツはわかってるのになぜ聞こえないのか不安になってきました…第一子のときも不安になってましたが。😂
臍帯音の速度は、赤ちゃんの心音と同じ速度でしたよね。しゅわんしゅわんってきこえるけど自分の脈と同じ速度でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ママリ

ゆっくりなのが自分の脈で、速いのが臍帯音でした😲

背中側にいると聞こえなかったりしましたよ😅💦
聞こえないと不安になりますよね🥺
何時間か経つと赤ちゃんが移動して聞こえたりするので、次は聞こえますように✨

  • しおこんぶ

    しおこんぶ

    ありがとうございました😭
    ちゃんと聞こえました^_^

    • 11月2日
みなみ

今まで聞こえていましたか?臍帯音が聞こえないのはちょっと心配ですね。

私はそれで亡くなっているのが分かりました😣

  • しおこんぶ

    しおこんぶ

    ありがとうございました
    聞こえました!

    • 11月2日