※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
子育て・グッズ

ムーニーのオムツについて質問です。テープタイプからパンツタイプに変えようと思っていますが、サイズ選びに悩んでいます。SかMかどちらが適しているでしょうか?

おはようございます✨いつもお世話になっております😊オムツについて教えて頂きたいです✨
今までムーニーのM(テープタイプ)を使っていましたが寝返り、バタバタが始まりムーニーマン(パンツタイプ)に変更しようと思っています。テープタイプのムーニーのSサイズだと小さくなったので(おへそが出て、お腹周り、背中から漏れます。)Mにしていたのですが、何だか少し足回りが大きくも感じています…時々足回りから漏れてます。この場合、パンツタイプにするならSかMどちらを買うべきでしょうか?やはりテープタイプとパンツタイプでは大きさが異なると思い質問させて頂きました…宜しくお願いします🙇

コメント

ひなた

体重いくつでしょう?
ムーニーのパンツ小さめな気がするのでMがいいかなーって思います😊

• うーさん

うーさん

体重を記載し忘れていました💦すみません😢💦
    6キロになったばかりで、お腹、足周り共に細めです👶
    ムーニーのパンツタイプは小さめなのですね❗調べていると股下も他メーカーと比べると浅いと書いてあり…初めてのパンツタイプで悩んでました💦
    Mサイズ試してみようかな😊♥
    ありがとうございました😂✨

• 7月22日
  • ひなた

ひなた

6kgでMだとちょっと大きいかもです😂
    Sの上に寝返りはいはい用があるのでそちらだとどうでしょうか?
    もしそれでも小さかったらメリーズのSを試してみたらいいですよ😊
    メリーズ大きめなので✨
    お試し用の2~3枚入が売ってればいいんですけどね(><)

• 7月22日
  • うーさん

うーさん

SとMの間のはいはい用は初めて知りました(^^)❗やはり6キロだとMは大きいかもですよね…🙍メリーズも少し大きめなのですね✏👓♥勉強になります😊
    お試し用本当に売って欲しいです💦どーーんと1パック買って失敗した時のガックリ感( ̄▽ ̄;)たまんないですよね(笑)

• 7月22日
  • ひなた

ひなた

パンツタイプ初めて買う時グーンのS買って小さすぎて漏れ漏れで...😂
    漏らしながら使ってもらいました😂笑

• 7月22日
てんてんどん

体重は何キロでしょうか?😊
私だったらムーニーのsが小さいのであれば、Mの前にはいはい用があるんですが、それ買うかなぁとおもいます!
メーカーこだわらないのであれば、メリーズのs買うと思います!(メリーズ少し大きめなので)

• うーさん

うーさん

体重を記載し忘れていました💦すみません😢⤵
    6キロになったばかりで足周り、お腹周り共に細めです👶
    はいはい用😲❕こんなのがあるのですね🎵❗
    メリーズのSは大きめなのですか✏👓♥覚えておかないと😂
    一応メーカーのこだわりは無いのですがこれが気になっていて…世界初がどんなものかと…😤(笑)
    助かりました♥ありがとうございます😊✨

• 7月22日
  • てんてんどん

てんてんどん

ムーニーの新しいやつですかね?😊
    世界初!気になりますね〜〜✨
    お子さんに合ったオムツが見つかるといいですね(^.^)♪

• 7月22日
  • うーさん

うーさん

そうです❗今CMでやってるオムツです👶♥
    オムツ選びは本当に難しいですね🙍💦
    はい😊♥ありがとうございます ♥

• 7月22日