※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの39w0dの妊婦です。陣痛の前兆を感じない状況で、早く赤ちゃんに会いたい気持ちです。陣痛の前兆についての体験談を聞きたいです。ラズベリーリーフティーを毎日飲んでいます。

前駆陣痛、陣痛について
初めての質問です。妊娠39w0dの初マタです。
胎動でお腹が動いたりはしますが、張り?や陣痛の前兆らしき物を感じません。先週の検診で子宮口1.5センチだったのですが、早くベビに会いたくてソワソワしてます🤣
何か陣痛の前兆があった方、体験談お聞かせください🙇‍♀️

ちなみに正産期入ってからラズベリーリーフティーを毎日飲んでいます。

コメント

私はよく考えたら前駆陣痛なかった気がします💦
おしるしも無かったし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    出産は予定日前後でしたか⁇😄

• 10月26日

退会ユーザー

上の子は予定日の3日前で、下の子は予定日の前日でしたwww
    私はかなりひどい引きこもりで、散歩とか全然行かなかったから旦那や周りからそんなんじゃ難産になるぞってずっと言われてました💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べては寝ての運動とは無縁の生活をしています😅 
    週に1.2回外に行くくらいで😂なのでそれでも予定日前に出産されたお話を聞いてちょっと安心しました😃

• 10月26日
つやひめ

私は前駆陣痛から微弱陣痛で4日間陣痛やりました🤣
しかも入院(分娩台登って)から産まれるまで17時間かかりました笑
でも、NSTやるまで陣痛とかお腹の張りとか気づかなかったのでNSTやったら気づくかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日間の陣痛‥😂それはそれで辛そうです😂
    明日検診なのでもしかしたらそれで張りに気付くかもです😌

• 10月26日
ポン

出産する3日前におしるしがあって、前日から前駆陣痛が始まり、当日の朝陣痛につながってスピード出産しました✨
1週間前の検診では1cmしか開いてなかったので、お産の進みが早かったみたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前兆しっかりあったんですね😃
    スピード出産、お産の進みが早いなんて羨ましい限りです😄

• 10月26日
ピノ

私は子宮口2センチ開いていても前駆陣痛など予兆が無く、予定日3日前に破水からの出産でした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと人それぞれなんですね😌日々ドキドキです😂

• 10月27日