※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ24
妊娠・出産

臨月に入り体重増加が気になる妊婦です。1人目の時も13キロ太りました。育児しながらのダイエット成功例を知りたいです。現在+12キロです。

もうすぐ臨月に入ります。で、体重増加がヤバイのです…妊婦のダイエットは良くないけど、1人目育てながらの妊娠中ダイエットした方いますか?成功例があったら、教えてください(><)ちなみに、いま+12キロで、1人目の時も13キロ太りました…(´△`)

コメント

m.

骨盤ベルト強く締めて、ヨガ毎晩やってます✨あっという間に元に戻りました!

• ゆっこ24

ゆっこ24

ありがとうございます!骨盤ベルトは妊娠中に使っていいものですよね?探してみます(´∇`)

• 7月21日
ぴよぴよぽん

晩御飯の米をお茶碗3分の1位にしてましたが、臨月での体重増加ゼロでした😊

• ゆっこ24

ゆっこ24

お米の量を減らすのは効果的なのですね!!!!!!!やってみます!

• 7月21日
ころろ

私も1人目13キロ増えました。
上の子今1歳5ヶ月になりましたが、2人目来月半ば産む予定です。
2人目は4キロしか太ってません。
ダイエットは、糖質ダイエットを昼以降やるということですね。
お肉は食べられるし、とてもいいです。
ただ、全く炭水化物を食べないと危険なので、朝はしっかり食べ、昼は半分、夜は1割位にしてみてください(´・_・`)さ

• ゆっこ24

ゆっこ24

2人目4キロしか太ってないんですか?!見習わないと…糖質ダイエットがんばってみます( ; _ ; )

• 7月21日
  • ころろ

ころろ

びっくりする位先生が怖いので(;^_^A
    あとは、夜と朝、体重計に乗ることはオススメですよ(^人^)

• 7月22日
  • ゆっこ24

ゆっこ24

そうだったんですね(^^;;それだったら気をつけないと!!って思っちゃいますね。
    1人目が体重計の電池を抜いて遊ぶから、毎日測るの忘れちゃうんですよね∑( ̄Д ̄;)でも、ちゃんと測るようにします(-。-;

• 7月23日
  • ころろ

ころろ

無理せず、頑張って下さい*\(^o^)/*

• 7月23日
  • ゆっこ24

ゆっこ24

ご親切に、ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)間食もなるべくしないように気をつけますね(-。-;

• 7月24日