※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

2ヵ月くらい前から旦那が家でもパソコン仕事長くて1時間くらいしている…

2ヵ月くらい前から旦那が家でもパソコン仕事長くて1時間くらいしているのですが、こんな感じに職場でもパソコン仕事してんのかなぁ…とカウンターで仕事してる旦那を見ながらニヤニヤしちゃいます(*´`)
たまに隣にひっついて真横で見てます…邪魔ですよね(笑)
かっこいぃなぁ(* ´ ▽ ` *)ウヘヘってなっちゃいます(笑)
年に一回家族が職場の説明会&食事会に招待ってあって旦那の仕事場見れてたけど今はコロナのせいで無しなんです⤵⤵( T∀T)
仕事着着て仕事しよる旦那好き❗見たいのに❗
コロナめ❗(笑)( ゚皿゚)

普段の旦那も好きやけど仕事中の旦那も好き‼ってお仲間いませんかぁ?✨

コメント

sk.

仕事中は見れないので見た事ないのですが
仕事の電話をしてる旦那が好きです!
訳わかんない品番とか言って
段取りの説明とかしてて
働く姿を想像していいなぁと思ってます(笑)

  • のらねこ

    のらねこ

    仕事の電話もいいですよねぇ⤴こんな感じなのかなぁって想像しちゃいますよねぇ!
    なんか電話来るとそわそわしちゃいます(*´▽`)

    • 10月25日
ペンママ🐧

とってもよくわかります😊

私の主人は建築士で、家でも仕事部屋でいつもパソコンと設計図を前に仕事してるのですが、その後ろ姿が私は大好きで、たまにお部屋の扉を少し開けて、その隙間から覗いて見てます😊

息子が宿題する時は、いつも隣りで仕事をしてくれて、息子の「?」に丁寧に答えてくれてる主人と素直に聞いてる息子に癒されています😌

二人の後ろ姿もそっくりで大好きです💕

  • のらねこ

    のらねこ

    いぃ旦那さんですねぇ✨
    うちも一緒に宿題する日がくるの楽しみです(*´▽`)

    • 10月25日