※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんまま
サプリ・健康

おはようございます。昨日の夜から寒気、関節痛がひどく、微熱もありま…

おはようございます☆
カテ違いでしたらすみません(>_<)

昨日の夜から寒気、関節痛がひどく、微熱もあります。
それだけなら風邪かなと思うのですが、右胸が痛いです。はっていたので子どもに飲ませても、はりは引いたのですが、痛みが消えません。胸ははっていなくても乳腺炎になるのでしょうか?また病院または産婦人科に行った方がよいのでしょうか?

コメント

張りは引いても痛みがあり、熱等の症状もあるなら乳腺炎なのかなと思います。
後からシコリが出来たりもするので…。
まだ肉眼では分かりにくい乳腺が詰まってるのかも(´Д` )
産婦人科でおっぱいマッサージ等してくれるならしてもらうと良いと思います💡
私は産婦人科で点滴だけしかしてくれなかった時は時間がかかりすぎて逆に余計に胸が張って痛くなりました💨
翌日は近所のおっぱい教室に行って詰まりをとってもらったらピューッと出て楽になりました〜‼︎
胸が熱もってる時はタオル等で包んだ保冷剤で患部を冷やすと少し楽になります。
一番は飲んでもらって吸引力で自然に詰まりがとれると良いんですけどね。。

• ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

詳しくコメントしてくださりありがとうございます(^ ^)
    今日、1日頑張って吸わせたり冷やしてみても痛みがあるよぉだったら産婦人科に行こうと思います。
    ありがとうございます♡

• 7月21日