※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尿路結石による高熱は珍しいですか?専門医に相談しましょう。

尿路結石になったことある方教えてください。
先週木曜日、激痛の腹痛で救急車運ばれて尿路結石と言われました。
すぐ出るよと言われたので、その後は痛みもなくなり普通に過ごしてました。
昨日の夕方から、高熱が出てます
これは尿路結石での発熱が高いですか?
それとも尿路結石とは関係ないのでしょうか。
わからなくて、何科を受診すればいいかわかりません
食欲はめちゃくちゃあります
熱、頭痛、鼻づまりです

コメント

🐣ぴよこ🐣

私も以前尿路結石の激痛で救急車で運ばれたことがあります。
その後私は熱は出なかったのですが、腎盂腎炎?で発熱することがあるかもと言われました!
ただ、鼻詰まりもあるとの事なのでもしかしたら別の何かも…??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腎盂腎炎は鼻づまり無いんですね!!
    食欲不振にもなるって書いてるので別のですかね…

    • 5月14日