※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこモチ
妊娠・出産

ママ友に差し入れするアイマスクとノンカフェインの飲み物、必要か相談中。欲しいものがあれば教えて。

帝王切開を経験したママさん😊

ママ友が今日予定帝王切開の日なのですが
差し入れにじんわりアイマスクと
ノンカフェインの飲み物差し入れようかと思っているのですが
どう思いますか?

要らないですかね?

私だったらこれ欲しかったとかあったら
教えていただきたいです🙏
よろしくお願いします!
(私はもちろん入れないので旦那さんに持っていってもらおうと思ってます)

コメント

deleted user

帝王切開した日は、飲み物も飲めないので、私は特に差し入れいらなかったです😅
気持ちなので、あげてもいいと思います。

  • きなこモチ

    きなこモチ

    帝王切開した日用と言うより、
    入院中にこれ欲しかったなーとかありましたか?😊
    痒いところに手が届く、じゃないですが😅

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはり飲み物が一番嬉しいです。
    飲み物もノンカフェインのお茶は嬉しいと思います😊
    曲がるストローもあると、寝たままでも飲みやすいかもです。

    • 10月22日
  • きなこモチ

    きなこモチ

    ありがとうございます✨
    参考になりました💖

    • 10月22日
jasmine

飲み物と食べ物があれば私は満足でした🤣🤣

  • きなこモチ

    きなこモチ

    飲み物、食べ物、何を食べてましたか?😊

    • 10月22日
  • jasmine

    jasmine

    当日はもちろん水飲むくらいしか出来ないですが、私は面会が来なかったので欲しくなったら自分で下のコンビニに買いに行ったりめんどくさかったので差し入れして貰えるとありがたいです🤣
    次の日からせんべいとか甘いものとか炭酸とかいろいろ飲んだり食べたりしてました🤣🤣
    でも甘いものとか母乳がーって気にする人もいるのでそこは好みとかにもなっちゃいますが😅

    • 10月22日
  • きなこモチ

    きなこモチ

    次の日から煎餅行けるのですか!?
    凄いです。尊敬します😭
    そうですよね。好みもあるから悩みます🤔
    ありがとうございます!
    参考になりました💖

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

アイマスクは嬉しいですね😊当日か前日から絶食で水分もOS-1って私の産院は決められてました😖入院中に飲む分にはありがたいですが多分面会禁止とかであまり差し入れとかもなく不自由だと思うので好みもあるのでそこは聞いて差し入れしてくれたら嬉しいかと思います☀️

  • きなこモチ

    きなこモチ

    好みがそこまでわからないので
    とりあえずアイマスク多めに買ってきました💖
    あとふくらはぎのシートがあったので
    結局実用的なものになってしまいましたが
    参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 10月22日
A子

私としては起き上がるのがきつくてペットボトルのもとよりパウチの方が飲みやすいなーって思いました!
パウチの飲み物ってなかなかないですけどゼリー飲料なら豊富なので個人的にはそちらが良いですね😊

  • きなこモチ

    きなこモチ

    ありがとうございます!
    参考になりました💖
    パウチやゼリー飲料がなく、
    結局実用的なものになってしまいましたが
    コメントありがとうございました😊

    • 10月22日
min

昼間でも短時間寝たいので、アイマスクはいいなと思います😊
飲み物も私は産後デザート代わりにジュースとか飲みたかったので、嬉しいです🙏🏻✨
あとは回復にも繋がるし、乳酸菌関連の飲み物(R1とか)ですかね〜🙂

  • きなこモチ

    きなこモチ

    やっぱり短時間でも寝たいですよね。。
    乳酸菌の物回復にいいのですか?
    初めて知りました!!
    結局実用的なものになってしまいましたが
    参考になりました💖
    ありがとうございました😊

    • 10月22日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

当日は寝たきりなので、入院中嬉しいなとなると、
じんわりアイマスク嬉しいと思います😊
あとは、デザート系とかご褒美系嬉しかったです⭐️
冷蔵庫使えるか聞いておいた方がいいかもです!あるなら、冷たい系嬉しいですね😊

  • きなこモチ

    きなこモチ

    私の思いたちが急遽だったので
    好みとか冷蔵庫あるかとか聞けなかったので
    結局実用的なものに落ち着きましたが
    とっても参考になりました💖
    ありがとうございました😊

    • 10月22日