※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

二人目妊活はじめた矢先に不正出血が始まりました😭エコーしてもらって、…

二人目妊活はじめた矢先に不正出血が始まりました😭

エコーしてもらって、卵巣は異常なし。子宮もなにもなくて異常ないけど前回の生理からしてそろそろ生理来てもいい頃だけど、生理来そうって感じの子宮じゃない。
排卵しなかったのかな。
ホルモンの分泌がうまくいってないかも。
とのことでした。

妊娠希望と伝えて、卵巣の検査?ができる、E2という血液検査をしました。

なんだかすごく不安でいっぱいです。

治療ちゃんとしていけば大丈夫でしょうか。😣

コメント

全く同じ状況でした😭!

私も二人目の妊活を始めた月に不正出血が2週間続き内診と子宮頸癌の検査は異常なしでした。
結局子供が欲しいという欲が強くそれがストレスになり排卵せず不正出血になってたみたいです😣
もしかすると私と同じ感じかもしれないですね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😣
    妊娠されてるんですね💗おめでとうございます!

ストレスに感じている気はしてなくても、やっぱり体のどこかでは負担になってるのかもですよね💦
    でも妊娠したいと思う気持ちを抑えるの、無理です😹❤️

よろしければ、どんな治療されたかとか教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

• 10月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💓

不正出血があると尚更不安になってしまいますよね😭
    女性は意外と体に出やすいのかもしれないです😢

私は異常がなかったのに安心したのか2週間目で血が止まり念のため病院に行くと今日排卵日だよと言われ4週間遅れの排卵で妊娠する事ができました😣

• 10月21日