※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

もうすぐ産後4ヶ月になります!伸びきってたるんだお腹どうにかしたいで…

もうすぐ産後4ヶ月になります!
伸びきってたるんだお腹どうにかしたいです!(笑)
友達からワンダーコアスマートもらいました、腹筋で効果あるのでしょうか?😂
そして授乳中ですが、産後ダイエットに向いてる食べ物など、知ってる方いたら教えてくださいT_T

コメント

ゆっかmama

私も妊娠線が凄くて未だに皮が伸びています😅ですが授乳していると4〜5ヶ月を過ぎた頃から体重も見た目も激痩せしていきました😀!

授乳してると食べても吸い取ってくれるのでダイエットの心配は必要ないかと😶!

腹筋や腕立てで内側の筋肉だけある程度つけていればいいと思います😍

• m

m

回答ありがとうございます💕
    私も妊娠線がすごくて😭😭
    これから痩せていくんですかね??😂(笑)私の場合だと、妊娠中は妊娠前より+9キロ増えて、出産して4キロしか減らず、まだ+5キロ分あるんです💦
    腹筋やってこうかと思います💪🏼

• 7月21日
  • ゆっかmama

ゆっかmama

妊娠線で悩んでいたのですが、今年、ビキニ着ました笑

子供を産めた誇りだ!とか思って😅笑

私も子供が産まれる前は52キロ、
    臨月は60キロ➕8キロ増えて
    今は45キロなので授乳で7キロ痩せです!
    たいしてダイエットもせず食べたいものを食べたい時に食べてます!

焦らずとも大丈夫です!
    私も産んで鏡の前に立った時は自分の体を見て愕然としましたから!笑

• 7月21日
  • m

m

ですよね!!😊(笑)私もダイエット成功して着れる体型に戻ったときは、気にせず着ようと決めてます*\(^o^)/*ww

産後すぐの自分の体、私もひいたのを覚えてます🙄💫(笑)
    ぼちぼち頑張ってこうと思います!ありがとうございました💕

• 7月21日

ご年齢にもよりますが、腹筋だけではなく皮膚の引き締めもしていかないと、あまり綺麗に戻ることはないと思います(>_<)
引き締め作用のあるボディークリームを塗って頂いたり、糖質は
皮膚のたるみを促進してしまうので、甘いもの、炭水化物は少し控えて頂いたりすると良いと思います(^_^)

• m

m

回答ありがとうございます😊
    今年で21になります😗
    そんなクリームがあること初めて知りました!!見てみようと思います(^ω^)💕

• 7月21日

退会ユーザー

21才なら何もしなくても徐々に良くなりますよ(^_^)
    でも、年を重ねて行く事には変わりはないですし、産後ケアとして
    綺麗なママでいるためにもボディーケア、食事の管理は良いと思いますよ!

• 7月21日
  • m

m

はい!ありがとうございました😊💓💓

• 7月21日