※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おから蒸しパン
雑談・つぶやき

寒いのに着ない旦那…旦那は寒がりですが、家で寒い寒いと言いながら薄着…

寒いのに着ない旦那…

旦那は寒がりですが、家で寒い寒いと言いながら薄着です(´・ω・`)
冬は石油ファンヒーターはつけてます、子供に合わせて設定してます…
で、私は寒いなぁと思ったら部屋で着るような暖かい上着着たり足首温めたり…
大人なら自分で調節できますよね(´・ω・`)
なのにしないんです😭頑なに着るのを嫌がるんです😩
外に出る時はそんなに着る?ぐらい着るのに、家にいる時はなるべく身軽でいたいと…言いたいことはわかります、でも今は薄くて暖かい部屋着あるし、着たら?としか…😭
年末年始、旦那が私の実家が好きで毎年帰るのですが、実家が寒すぎる…と言うので両親には対策をお願いしました…が、肌着も着ないでうっっすいスウェット1枚とか誰でも寒いと思うんですよね😂かと言って裏起毛は嫌いと…
人に頼むばっかりじゃなくて防寒具を持っていくなり自分なりに対策できんかなぁ…
毛布だって重たいのがいいって言うから用意したら寒いって言うから、薄くても暖かい素材のを用意したら軽すぎて心もとないとか言うし…
もう子供じゃないんだから自分でやってくれ…

すいません、愚痴でした😑

コメント