※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
子育て・グッズ

親友に妊娠祝いで、妊娠線予防のボディクリームと5000円以内のオススメ商品、ノンカフェインの紅茶を贈りたいです。他にも妊娠中に喜ばれたアイテムを教えてください。

親友に妊娠祝いをプレゼントしたいです!!

妊娠線予防のボディクリームにしようかと思ってます!!
五千円以内でオススメありますか?☺️

あと、ノンカフェインの紅茶も一緒にあげようかな🧐
と思ってますが
他にも妊娠中に貰って嬉しかった物を教えて下さい☺️

コメント

ヴェレダや気持ち予算オーバーですが、クラランスのボディケア用品はどうですか☺️

• よな

よな

回答ありがとうございます!
    クラランス初めて聞いて今色々見てみましたが、どれも高級感がありプレゼントに良さそうですね☺️
    使用された事はありますでしょうか?
    あったら使用感もお聞きしたいです!

• 10月19日

退会ユーザー

ヴェレダのオイルは良い匂いで使用感も良かったですよ☺️

• 10月19日
  • よな

よな

再び回答ありがとうございます☺️
    実際使った方の感想すごく為になります!
    もっと色々悩んでみます😂ありがとうございます!

• 10月19日
ママリ

ボディクリームではないのですが…
無印のアーモンドスウィートオイル?よかったです☺️
妊娠線全く出来ませんでした😊

• よな

よな

無印のアーモンドオイル妊娠線予防にも効果的なんですね!!✨
    無印なら一緒にデカフェの紅茶やコーヒーやちょっとしたお菓子も一緒に買えそうですね🎶

• 10月19日
はる🌼

私はママアンドキッズ使ってました😃塗ってたとこは妊娠線できなかったです!
あと友達にもらったジェラートピケだったか、可愛いもこもこの着圧ソックスありがたかったです!冬にお腹大きかったので☺️季節が違うと必要ないかもしれませんが😅

• よな

よな

回答ありがとうございます!

ママアンドキッズが1番気になってました!香りやテクスチャーはどうでしょうか?

着圧ソックス良いですね!思いつきませんでした!普段からむくみが酷いと言ってたので候補に入れときます🥰💗
    ありがとうございます!

• 10月19日
  • はる🌼

はる🌼

香りはあんまり強くなくて良くも悪くもクリームって感じの匂いだったと思います!なのでつわり中も使えました😊テクスチャーはちょっとベタっとしますがお肌はしっとりします!保湿力は高いです!

いいプレゼント見つかるといいですね🥰きっと妊娠を一緒に喜んでくれてるって伝わるだけでも喜んでもらえると思いますが…💕

• 10月19日
  • よな

よな

再び回答ありがとうございます☺️
    香りはあまり無いんですね!その方が匂いに敏感な時期は嬉しいですね🥰
    乾燥肌な子なので、今からの時期は特に保湿力大事ですね!💪✨
    すごく参考になりました!ありがとうございます!

私の妊娠の時もすごく喜んでくれた子なので、心の底から嬉しいです☺️
    プレッシャーになったりしないよう気をつけながらいっぱい悩んでみたいと思います😂

• 10月19日
mon

親友からエルバビーバのボディークリームもらい毎日塗ってたら妊娠線できませんでした!すごく気に入ってその後も自分でも購入して使ってました☺️
値段はちょうど5000円くらいだったと思います!

妊娠した事を友達が喜んで、プレゼントしてくれた事が私は本当に嬉しかったです☺️💕
親友さんも何をもらっても喜んでくれると思います!

• よな

よな

エルバビーバ初めて聞きました!
    調べてみましたが、素敵ですね🥺
    香りは優しめでしょうか?🧐
    予算的にもいい感じで、候補にします🥰

嬉しいお言葉ありがとうございます!😭
    私も妊娠中にその親友に色々プレゼントして貰ってすごく嬉しかったので!☺️✨
    沢山悩んで決めます😆

• 10月19日
  • mon

mon

香りも強くないです!クリームやオイルもありますが私はクリームタイプを貰いました☺️

大事な友達の妊娠ってすごく嬉しいですもんね☺️💕
    たくさん悩んでいいプレゼント見つかると良いですね🌷

• 10月20日