※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠28週で体調がすぐれず、動悸や息切れ、立ちくらみ、目眩があります。貧血ではないが、血剤が効果なし。今日はクラクラします。原因はわかりません。

妊娠28週ですが、体調がすぐれません(;≧д≦)

検査では貧血などではないようですが、
動悸、息切れ、立ちくらみ、軽い目眩などがあります。

念のため、と血剤を処方してもらいましたが、いまいちよくなりません。
今日は朝から体調が悪く、クラクラします。

なんなんでしょう…

コメント

🐷

私も動悸息切れ、立ちくらみがします💦😖💦一人目のときはなかったのに…😭💦💦
私もたぶん貧血はないと思うんです💦
何か変な病気?!とかって思って怯えてます😭

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    1人目のときも、2人目のときも、貧血はなく、お腹が張りやすいだけだったのですが…今回は色々と大変です💦

    • 10月19日
RIRI

私も全く同じ感じです🥺
辛いですよね🤰🤰🤰

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    上の子2人の世話もあるし、じっとしている訳にもいかず、余計に辛いです💦💦

    • 10月19日
  • RIRI

    RIRI

    分かります😫😫😫

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

血圧は低くないですか?
私も、貧血じゃないと言われてたけど、立ちくらみとか凄くて、夏に倒れました🙈
おそらく、血圧が
低かったからかもです!


汗のかきすぎとか
気をつけてくださいね😢

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    起立性低血圧です💦
    春から夏にかけては、妊娠に関係なく体調不良になりがちです。(吐き気など)
    血圧をさげる薬はあるけど、血圧をあげる薬はないので、困ります…(。•́ωก̀。)

    • 10月20日