※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむごん
家族・旦那

今朝旦那に離婚を切り出しました。離婚の理由はギャンブルによる育児放…

今朝旦那に離婚を切り出しました。

離婚の理由はギャンブルによる育児放棄です。
散々言っても辞めず
義両親に相談しても辞めず
むしろ親に言ったこと許さないからと言われ
その後も結局辞めず、行かない日もふて寝
全然育児しません。
(経緯はざっくり省略しています。)

夫婦関係も破綻しており今日離婚して欲しいと切り出しました。


離婚を切り出す時点で切り出す側はもう極限状態じゃないですか。
なのに泣き出して改めるからとか
正直言って卑怯だと私は思います。

離婚してって言われるまで気づかなかったくせに
泣いて言えば許されると思ってるのでしょうか。

もう期待なんてしてないし
信用だって0。(むしろマイナス

それでもう許せないから離婚を切り出したのに。
許してくれなんて都合がよすぎますよね。


離婚を切り出して泣かれた人結局その後どうなりましたか?

コメント

🐰

友達はいまだけだからと
そのまま突っぱねて離婚しました!
結局ギャンブル癖は治ってなくて
別れて正解ってゆってましたよ!

  • きむごん

    きむごん

    ギャンブル癖はやはり治らないと私も思います。
    もう本当に信用できないのに許してくれって言われてもちょっと無理すぎて

    • 10月18日
  • 🐰

    🐰

    むりですよねー泣くぐらいから
    最初からするな、って思っちゃうし
    いいところがあれば許そうって
    なるんだろうけど別になにもないなら別れちゃったほうが
    気持ち的に楽になるかもですね!

    • 10月18日
めーたんまま🔰

泣く😢⤵️⤵️
ガキかよ👊
どんな気持ちで離婚切り出してるのか、解れ❗️離婚、どんどん進めていくほうが賢明ですよ☺️

  • きむごん

    きむごん

    反省してるのは伝わったんですけどね。
    なんというか遅すぎるんですよね、、、
    私も素直に許してあげれなくて可愛くないなと思いますが。

    • 10月18日
ルル

少しでも許してもいいかなって思ってるなら、何が誓約書でも書かせて信じてみてもいいんじゃないですかね🤔破ったらもう即離婚とか!

あ

ギャンブル治らないですよね、
あたしの旦那も今月でもぉ100万くらい使ってます
この調子だと破産します
辞める辞めるいってるだけで口だけです
妊婦なのに家にほとんどいてくれないし
出掛けたいのにギャンブルいってるから出掛けもできないです

子供産まれても変わらなかったら
先が思いやられます