※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃠TBmum𓃠
お出かけ

17日に第2子を出産しました。ご兄弟がいらっしゃる方、お買い物や上の子…

17日に第2子を出産しました♡
ご兄弟がいらっしゃる方、お買い物や上の子の送り迎えなど、近所の外出はどれぐらいからしてましたか?

ちなみに徒歩5分でスーパー、薬局、上の子が通う保育園があります
入院中は主人が行ってくれていますがなかなか仕事の時間調整が難しく…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最悪、上の子をお休みさせて、買い物はネットでとも考えています

コメント

ティンク

私は車で10分程の実家に上の子も一緒に里帰りしてましたので、必要な回答ではないと思いますが、送り迎えは、実家の母がしてくれていました。
1ヶ月健診終わって自宅に戻ってから自分で買い物や送り迎えしました!
でも、自宅に戻ってきてからも、買い物はなかなか難しく、生協の宅配や、母に買ってきてもらうなどしてました💦

• 𓃠TBmum𓃠

𓃠TBmum𓃠

お母様が手伝ってくれるのは有難いですね(^o^)♡
    我が家は手伝える身内がいないので…。
    羨ましいですッ(ฅ'ω'ฅ)♪

• 7月23日