※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
お出かけ

長野市からコストコに行くならどこがおすすめですか?群馬、入間、三郷で…

長野市からコストコに行くならどこがおすすめですか?
群馬、入間、三郷で迷ってます!
距離なら群馬だけど、三郷ならIKEAもあるし…
皆さんどこに行ってますか?

須坂市の話はどうなったんですかね〜🤔🤔

コメント

ママリ

群馬行ってます🙋‍♀️
生物とか買うのでクーラーバックなどに入れてても長時間は怖くて、距離が1番近い群馬によく行きます!
須坂市はイオンができるって聞きました😳コストコを建てるには流通などのコストコ内の基準を須坂市は満たしてないってテレビでやってたの見ましたよ♩

• まめくま

まめくま

イオンですか!!それはそれでいいですね✨いろいろ子どものお店入って欲しいです😆
    やはり距離を考えたら前橋が近いですね!ありがとうございます!

• 10月18日
ねこ

距離なら群馬だけど入間はアウトレットもあるし好きです!
遠いですが射水はガソリンスタンドもあるし広いし空いてて快適です😊

• まめくま

まめくま

入間のアウトレットもいいですね!せっかくそこまで行くならウロウロしたいですよね✨
    射水!考えてもみませんでしたがかなりアリですね!!目からウロコです😳ありがとうございます!!!

• 10月18日
イチゴミルク

コロナの前は群馬行ってました。群馬が1番ちかくないですかね。
コロナ治ったら行きたいなって思ってます。

• まめくま

まめくま

コロナ考えるとわざわざ関東方面は行きたくないですよね🙈ありがとうございます!

• 10月18日
ちゃん

なんだかんだ距離で前橋行っちゃいます💦💦

• まめくま

まめくま

コストコ行って帰るならやっぱり距離優先で前橋ですかね🤔ありがとうございます!

• 10月18日
mochan

群馬と入間に行ったことがあります😊
目的がコストコだけの買い物でしたら、群馬が一番近いと思いますが、入間はアウトレットのショッピングモールが併設されているので、洋服や食事など、ショッピングも楽しむら入間がオススメですよ☺️♪

• まめくま

まめくま

入間のアウトレット行ったことないので、行ってみたいです!これなら1日コースで楽しめますね😆ありがとうございます!

• 10月18日
サニグレ

距離なら前橋、楽しさなら三郷ですね。
IKEAで午前→お昼→コストコ午後
ですね。
入間は行ったことがないので回答できませんが💦

ただ前橋も周りにお店いっぱいあるので、十分かなー?とも思います。

前橋は駐車場が比較的少ないかなーという印象なので、早めに行った方が良いですね(open前にはいれるという噂もありますしね)

まあ混んでいると三郷も結構いっぱいですけれど。

須坂も早くできればいいですよねー。
イオンができるって言ったり、コストコの土地があったりと色々と話ありますけれど。

現在海外なので、帰国の際にはできていればいいなーと思っています 笑

• まめくま

まめくま

三郷はIKEAいいですよね!
    前橋にいったことないので駐車場情報助かります✨
    須坂何ができるかドキドキです!
    久しぶりの帰国の際は須坂インター降りたらびっくりするかもしれませんね😆

• 10月18日
ママリ

日帰りで行く時は、群馬か富山(選択肢にはないですが💦富山に行った時はお昼はお寿司を♡)。
三郷、入間はアウトレットやIKEAもゆっくり楽しみたいので旅行がてらみたいな感覚で利用してます😂
コロナがあるので、もし、今行くなら富山にすると思います😅(割と空いているので)

早く近くにできて欲しいですよね〜‼︎

• まめくま

まめくま

富山!!まったく頭になかったのですがかなりアリですね!調べてみます😆ありがとうございます✨

• 10月18日
ママリ

群馬がいいと思いますよー!入間はかなりの渋滞にハマりました…