※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーカーで散歩中、車に怒鳴られたり話しかけられて不快な思いをした。高齢男性の運転に警戒し、他の人たちからも気を遣われた。

ベビーカーで散歩していて、イヤだったこと。ただの愚痴です。

一時停止を無視し、狭い道なのにスピードを出して走ってくる車がいて、やや遠目でも高齢男性が運転するプリウスとわかり、念のためにと近くの駐車場の中に避難したら、キキッと停車し、「そこに停めるんだよ、そこに!」と怒鳴られました😖

確かに停める側からしたらイラッとするかもしれないけど、池袋での事故などもあり、危なそうな高齢男性のプリウスには警戒してしまいます。

怒鳴られて不快になりつつ散歩していたら、今度は60歳代の女性から「こんにちは~。お散歩いいわねぇ。お孫さん?」と言われました😭

確かに40歳での高齢出産で、同じ年くらいのおばあちゃんもいると思うけど、何もわざわざ呼び止めてまで言わなくても😫

その後はマスクをしていない70歳くらいの女性から執拗にベビーカーの中をのぞきこまれて話しかけられ、子供に触られそうになるのを何とか振り切って逃げるなど、せっかくのお天気だったのに大変な散歩になっちゃいました😵

コメント

ままり

皆さん、めちゃくちゃめんどくさいですね💦他人同士ですし、言葉にきをつけてもらいたいです💦

• はな

はな

ほんと、そのとおりです😫

コメントありがとうございました🙇💦💦

• 10月13日

うわー災難続きですね💦お疲れ様です。

わたしも娘を抱っこして歩いていたら、おばあさんに可愛いね〜と手や足を触られまくりました😂
昔なら当たり前の光景なんでしょうけど…
色んな事件や事故を見ると、ちょっとのことが気になるんですよね。

プリウスじじいには要注意ですね。

• はな

はな

ほんとそうです!
    気軽に触るのでハラハラしてしまって💦

プリウスじじい、怖くて仕方ないですよ😭

コメントありがとうございました🙇🤗

• 10月13日
ゆき

よく思うのが、お年を召されてる方って、ちょっと神経が、、、
私もマスクしてないおばさんに近距離で子供に話しかけられる災難に会った事あります😣

歳をとると、どっかがいかれてしまうのか、私たちとのジェネギャなのか💦

• はな

はな

ほんと、そのとおりです😫

自分さえよければ、相手のことはどうでもいいのか…😖

申し訳ないけど最近では年配の方は全員警戒しています。

• 10月16日