※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
お仕事

ヤクルトレディの仕事はどこも週5の9時からですか?9時からだと幼稚園の登園時間なのでそうすると無理ですよね?

ヤクルトレディの仕事はどこも週5の9時からですか?
9時からだと幼稚園の登園時間なのでそうすると無理ですよね?

コメント

うちのセンターは8時25分朝礼なので8時15分くらいにみなさん出勤してきてます!
みなさん8時過ぎに登園させてそのままセンター向かってるからギリギリ〜!って話してました

• ♡mama♡

♡mama♡

ありがとうございます😊

• 10月13日
華

来月からやることになりました!

私が入るセンターがある販売会社は、土日月曜休みの週4勤務もあります💡
時間は8時30分〜45分の間に出勤になりますが、幼稚園などの送迎時間によっては、8時45分〜9時の出勤に変えることもできると言われました(その分終わりが15分ズレますが)。
場所によってズラせる時間も違うかもしれないので、聞いてみたほうが良いと思います!

私は幼稚園だと間に合わないし朝の預かりもないので、こども園の1号に入れて朝の預かりを利用する予定で申請しました😊(まだ入れるかわかりませんが…)

みかづきぱん

私は扶養内で週4日勤務です😊
朝礼はなく、朝一番のお届けのお客様に合わせて出勤しているので早い日は8時00分スギ、遅い日は9時00分頃です。

幼稚園に預けている同僚は8時ちょうどに預けてそのまま出勤しているみたいです💦