※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
家族・旦那

長くてハチャメチャな文章になってしまいますやっちゃいけない事とわか…

長くてハチャメチャな文章になってしまいます

やっちゃいけない事とわかっていたんですが
さっき相手の携帯を見てしまいました(・∀・)
ラインみたら女の人とラインしていて
そこまで気にならなかったんですが
内容見たら多分浮気されていました((´∀`))ケラケラ


事情があり籍はいれてないんですが
事情が終わり次第早く籍をいれてさー
二人目いつ作る?
みたいなはなしを先月くらいにされていました

相手の転職をし地元を離れ誰もいないとこについてきて生活を始め一年立ちました
初めての子育て、初めての土地色々ストレスが溜まって1~2ヶ月に1回2週間位地元に帰ったりしてしまったのは悪いと思います

ここ2~3ヶ月で相手に対してストレスが溜まりすぎて別れて地元に帰ろうか悩みながら週イチで仕事を始めたりしてました

今月でめどがついて籍を入れるのはそう遠くないなー
ほんとに籍入れていいのだろうか
悩んでいたところふと何気なく相手のラインを見てしまって
浮気っぽいことされてました

別れたい気持ちしか残らなくなったので
行動に移したいのですが
娘の手術が12月にあったり
仕事を始めてまた二ヶ月しかたってない
そのことを考えたらどうしたらわからなくなってしまって…

何から手を付けていいのか
どういう手順を踏めばいいのかわかりません!
アドバイスや意見をください

コメント

Lilliana

籍入れられない事情ってなんですか?浮気って、ラインはどんな内容だったんですか?私も旦那の転勤でアメリカについてきて、知らない土地、初めての子育てで頼れる人がいなく、イライラする気持ちは分かります。ちなみに転勤先は彼の地元ですか?
ストレスで地元に帰ったりする時には、彼に自分の気持ちを伝えてましたか?

  • yuuuu

    yuuuu

    相手はバツがついてるんですが前の奥さんと未だゴタゴタしてて
    裁判をしてる最中です

    LINEの内容は女の下半身の写メが載っていたり
    あたしが実家に帰っている間に女と泊まったり
    早く会いたい エッチしたい お前のおっぱい思い出して癒やされるわーて内容です

    転勤先は彼の地元です

    実家泊まり行っていい?
    なんで?
    ストレス溜まるから
    いいよー
    それぐらいですかね?

    • 7月19日
  • Lilliana

    Lilliana

    その内容写真撮っていざという時の為に残しておいた方がいいですよ!
    ちなみにこれが初めての浮気ですか?

    • 7月19日
  • yuuuu

    yuuuu

    気づいたのは初めてですね!

    • 7月19日
  • Lilliana

    Lilliana

    そうなんですね!本気で別れたいなら、養育費や親権のこともあるし、出来れば弁護士さんとか第三者を交えて話した方がいいと思います!

    • 7月19日
  • yuuuu

    yuuuu

    養育費は子供の権利とわかっているんですがもらう気ないんですよね…

    前の奥さんとの間にも子どもがいて
    養育費払うけど何に使ったか領収書出させてそれを出さなくなったら打ち止めするとか養育に使うから貯めとくのでも渡さないっててほざいてらっしゃった気がしたので
    こんな奴からお金を貰いたくないってきもちが…

    娘は私の扶養に入ってるんですけど
    それでも親権て争うんですかね?

    • 7月19日
Lilliana

詳しいことは分からないですが扶養に入ってるなら大丈夫だと思います!貰いたくない気持ち分かりますけど、貰えるなら貰った方がいいですよ!無料で相談できる弁護士さんとかいるし、一度相談してみるのもいいかもですね!

  • yuuuu

    yuuuu

    さっき相手が寝たのでLINEのトークを調べようとしたら
    LINEを消されてしまってました(´・ω・`)

    • 7月19日