※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さんのお家では毎日入浴剤を使っていますか?我が家は、娘と私は入浴剤…

皆さんのお家では毎日入浴剤を使っていますか?

我が家は、娘と私は入浴剤なしでお風呂に入るのですが、旦那が毎日入浴剤を入れないと疲れが取れないと言うので、旦那1人のために毎日入浴剤を入れています。
(しかも発泡タイプなので高くて…(*_*))

うちの実家はそんなに頻繁に入浴剤を入れる家庭ではなかったのでどうしてももったいない気がしてしまうのですが、皆さんのところはどうですか??

コメント

mako♡*.+

旦那の実家が
入浴剤入れる派で
私の所は入れない派でした...笑
結婚して初めて知りました(°_°)
やっぱり昔からなので
入れない方がいいんですが
勿体無いので
入浴剤入れたお風呂に
私も入ってます(;_;)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    うちと一緒ですね(^o^)私も妊娠中までは入浴剤入れて入っていたのですが、子供と入るようになってからは入浴剤使えなくて。。本当に旦那だけの無駄遣いになってます(^^;;

入浴剤入れる習慣がないともったいないですよね〜(*_*)

• 7月19日
kuku

実家では入れたり入れなかったりですが、主人といる時は毎日入れてます〜!
うちも、その方が疲れが取れるっていうので💦

• ままり

ままり

同じような旦那さんをお持ちの方、けっこういらっしゃるんですね⑅◡̈*うちも入浴剤入れないと疲れが取れないって言います。。
    男の人って思い込むとなかなか考え変えてくれないですよね笑(^^;;

• 7月19日
y

私も入浴剤入れますけど
ケチって柚子の皮とか入れてます(笑)
何回か使えるので\(^o^)/
結局は匂いの問題かなーとか思います☺️

• ままり

ままり

柚子とか私もやりたいですー!うちの旦那は発泡する入浴剤オンリーなので、またそれが高くつくんですよ〜( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )笑

• 7月19日
かたかな

子供には入浴剤ナシの方がいいんですよねー。
わたしは入れたいのに、ずーっと我慢してます😭
いつから平気なんですかね。

• ままり

ままり

私も子供が平気なら入浴剤入れるんですけどね。。旦那だけなのでもったいなくて仕方ないです(*_*)
    1歳くらいになったら、なんとなく入浴剤入れても大丈夫そうな気がしますけどどうなんでしょうね??

• 7月19日
こってぃ

次の日の洗濯に使って節約しているので、入浴剤入れられないです(;◡̈;)
たまに入れたくなります〜。
うーん、男の人のこだわりって面倒&金額を気にしないですよね。主人も柔軟剤にこだわりがあって、なんでもいいじゃんと思う&家計簿つけてる私は納得いきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

• ままり

ままり

あ、うち入浴剤入れたお湯も洗いだけお洗濯に使っちゃってます(^^;;
    ほんと、私も旦那のこだわりにちょいちょい振り回されてます笑(*_*)ムダ使いしてるお金は子供にまわしたいし、偏ったこだわり捨ててほしいですよね〜!

• 7月19日
ricomao

、ら