※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー ꪔ̤̥  ‎
産婦人科・小児科

ファミール産院君津の妊婦健診費用について教えてください。妊娠20週の貧血検査での支払い額を知りたいです。

ファミール産院君津での妊婦健診の費用について教えてください🙏

妊娠20週頃に受ける妊婦健診で貧血の血液検査が入ると思うんですが、会計の際に受給券使っていくらお支払いしたか教えてください🙇‍♀️よろしくお願い致します❗

コメント

まぁちゃん

私は34週からの里帰りだったんですが、毎回3千円から1万円くらいしてた気がします😭
初回は1万くらいはしてました!!!

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

ありがとうございます✨
    3000円前後ですかね??
    初回はやはり色んな検査が入るので高かったですよね💦

• 10月12日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

里帰りで1からの検査だったので高かったのかもです😭😭😭

• 10月12日

2人ともファミール産院君津で出産しました!領収書を見返したのですが2人とも1700円のお会計でした。検査内容などで個人差あると思いますし私の見た領収書が絶対20週のものとも言えないのですが😥変わったりしている可能性もあるので参考程度にしていただければと思います🤔

回答とは関係ないのですが、、、長女は2018年3月生まれなので学年は違ってしまいますが月齢近いです!
私もミッフィー好きなのでよろしれけば子育て、ミッフィー色々な事で情報交換出来たら嬉しいです😊🧡

• むー ꪔ̤̥  ‎

むー ꪔ̤̥ ‎

こんにちは!お子さん2人ともファミールで出産されたのですね✨😆お会計、助産師外来の時で2000円だったので血液検査入ったらいくらだろうと気になってしまいました💦
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

それと上のお子さん月齢近いですね✨あと少し違ってたら同じ学年だったかも、ですね🥰保育園など使ってなくてママ友とかいないのでぜひ情報交換して貰えると嬉しいですー!ミッフィー大好きな方という事でそちらも嬉しいです💓😳

• 10月12日

退会ユーザー

お会計割りと高めですよね😥

うちもまだ保育園など利用しておらず来年から行く予定です🥺ちょっと前にミッフィー好きになったので全然情報収集が出来ていないので色々教えて頂きたいです🐰

• 10月12日