※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜ママ
妊娠・出産

初産の38週3日✨最近、下痢や水っぽい便が続き、おりものも増えた気がしています。これは出産の兆候なのでしょうか?また、チョコレートが無性に食べたくなります💦我慢したほうがいいですかね。意見、助言をお願いします(..)

38週3日の初産です✨
汚い話なのですが、ご了承下さい。

最近、ずーっと便が下痢というか、水にちかいときもあって💦
おりもの?も増えた気がして、これも出産の兆候なのでしょうか。

あと、チョコレートが無償に食べたくなります💦
食べ過ぎないようにはしてますが、やっぱ我慢したほうがいいですかね。。。

ご意見、ご鞭撻の方よろしくお願いいたします(..)

コメント

ゆーmama

私は産まれる前まさにその通りのことがありました!
おりものもあって下痢気味になりました😅
出産までまた一歩近づいてるのは確かですよね💓

チョコレート🍫!!
わかります〜😣😣私は体重をかなり注意されてたので2ヶ月くらいお菓子をやめてました(;_;)
でも出産のご褒美にずっと食べたかったミスド🍩を好きなのばっかり買ってきてもらってその日はいいや!と思ってがっつきました😅😅(笑)
食べすぎない程度なら大丈夫だと思います💓我慢ってストレスになりますもん😭😭

出産頑張ってください👶💓💓💪

なっすん

私も今まさにその状態です💦
今日受診だつたので先生に聞いたら、
出産に近づいてる証拠だね✨ホルモンの作用でなるんだよ✨
って言われました❗

主さんもそろそろですもんね❗お互い頑張りましょう♥

りんかたんママ♡

ぁたしは便秘がひどく
便秘が治ったと思えば下痢でひどかったです、
織物ふえるかたもいますよ!
私は妊娠してから毎日織物で
妊娠中毎日ナプキンしないと
いけなかったです(´・-・`)

チョコレートもすごい食べたくなりましたよw
でも妊娠糖尿病になったら困るから
ひかえてました(^ω^;)

お腹の体調は産後もずっと治らずです(^ω^;)

桜ママ

同じ状況だったんですね!
出産の準備だってことなんですね(^^)
安心しました❤

ミスドいいですよねぇ😍
あの100円ミスドのCMとか入ると食べたくなります(笑)
ストレスはダメなんて言ってもらえるの妊婦と産後の少しの間暗いですもんねー
食べ過ぎない程度に食べたいものたべまーす(笑)

ありがとうございました❤

桜ママ

便秘派だったんですね😣💧
妊娠中毎日ナプキンもなかなかなコストですよね😱

私も何かの間違いで妊娠糖尿病にひっかかって何度か検査しました💨w
今は全然大丈夫なんですが、やはり何事も程々に。ですね😅


りんかたんママ♡さんのお腹の体調が早く良くなりますように😫✨

桜ママ

ホルモンの作用✨
なんか物凄く説得力のある言葉ですね🙌🎶
週数も同じで、リアルタイムなお答えありがとうございます😍
出産が近づいてる証拠と言われるとなんでも頑張れますね✊❤

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*´ω`*)❤