※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中の出血について心配です。病院で診察を受け、お腹の張りが原因と分かりました。安静にリトドリンを服用しています。妊娠中の出血はよくあることで、赤ちゃんは元気ですか?

朝起きたらおりものシートいっぱいに赤い出血が🩸
今まで何事もなく順調だったので赤ちゃんがとても心配になり、すぐ病院に電話して診てもらったら夜お腹が張ったことによって出血したそうです😭
恥ずかしながら夜なかなか眠れずムラムラしてしまって旦那さん寝てたのでひとりでしてしまい、お腹カチカチになっちゃったので出血はそれが原因かも😢
すごく反省してます💧
赤ちゃんは心臓ちゃんと動いてて子宮口もしっかり閉じていたので大丈夫と言われ、安心と自分の行いの後悔で産婦人科で大号泣してしまいました😭💦
とにかく赤ちゃんが無事でよかった😭✨
出血は今は茶色に変わってきました!
リトドリン?という張り止めのお薬を処方してもらったので3日間飲んで安静に過ごします😌
安定期に入りマタニティヨガとかウォーキングをし始めたのですが、また突然出血するのが怖くて何も出来なくなりそうです😢
妊娠中の出血ってよくあることなのでしょうか??
妊娠中に出血をされた方、赤ちゃんは元気な状態で生まれてきましたか?
不安が次々と出てきて色々心配です💧
長文読んで頂きありがとうございました😭

コメント

ゆみ

同じような感じで初期から出血があります!現在は入院中ですが💦
今のところ出血以外の問題はありません!

• ♡

入院されているのですね😢💦
    出血ビックリしますよね😭!
    お大事にしてください✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻🌸

• 10月10日
ぴーちゃん

安定期以降の出血は危険なサインなので、今回は何事もなくて良かったですね💦

• ♡

安定期以降の出血は危険なのですね😵🩸
    本当に赤ちゃんが無事でよかったです😭!
    今後は自分が妊婦だということをもっと自覚しながら安静に過ごしたいと思います😢

• 10月10日