※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
妊娠・出産

妊娠5週2日目で、心拍確認の時期を知りたいです。皆さんはいつ病院に行きましたか?

生理予定日から一週間遅れていたので検査薬してら妊娠してました♡
今5週2日目なんですが、皆さん、いつ頃病院に行きましたか??
心拍は何週何日目で確認できましたか??

コメント

ポテチ

おめでとうございます^_^
心拍確認できるあたりの
1週間後が良いと思います😍👌🏻

メロンパン

6週〜7週くらいがいいと思います⑅◡̈*

かすみ

おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧
私は生理予定日2週間後に病院に行きました♡心拍は7wだったかと思います(*´˘`*)♡

ドキドキですね+゚o。(♡*′ω`*)

saa*

はー(≧∇≦)
おめでとうございます💕
私は、6wで病院に行き胎嚢確認
その後2週間後に病院に行ったので、
8w2dで心臓動いてるの見れました(≧∇≦)

おめでとうございます😍
7週目で行ったらいいと思います😊

私は生理不順(28〜60日)だったので検査してすぐ行きました!
計算上7週目だったのに袋すら発見できず😳(実際は4週目でした😂)
結局最初の受診から3週間後心拍確認出来ました😂

mugimama

私は心拍も確認できれば~と思って6w5dまで待って行きましたが、まだ小さいからと、2週間後に再度受診して確定になりました!
6wの時も5ミリないくらいでしたが、ピクピク動いてるのは見えましたよ♡

えりしゃん

おめでとうございます♡

5週5日目で病院に行きました☆
この時は子宮内妊娠と言われただけでした。
次は3週間後に来てと言われたので、8週5日目で心拍確認出来ました(^-^)