※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

女の子を産み分けた方への質問です。女の子を授かった排卵日は何日前でしたか?二人目は女の子を希望しています。その他の方法などありますか?

女の子を産み分けして出産された方に質問です!
排卵日何日前で女の子授かりましたか?
二人目は女の子が欲しいのでよかったらその他にしたことなど教えて頂きたいです(>_<)

コメント

たま

うちは姉妹ですが、排卵三日前と二日前のがあたりましたよ。

• Rママ

Rママ

ご回答ありがとうございます!
    排卵2~3日前で女の子ですか‼
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
ネVネ★

産み分けはしていませんが、姉妹です(^^)大体になりますが排卵日5日前くらいで二人とも外出しでの妊娠でした!女の子ほしいときはあまりためないように頻繁に仲良くするって聞きますよ\(^o^)/私事ですが3人目は男の子がいいな、、(笑)

• Rママ

Rママ

排卵日5日前でしかも外出しってなかなかの奇跡ですねー!!
    凄い‼
    頻繁に仲良し頑張ります(笑)
    男の子はなるべく排卵日を狙うっていいますよね!!
    それで溜めておくといいらしいですよね(*^^*)

• 7月18日
ちぃ

排卵日4日前で授かりました!
病院でのチェック、排卵検査薬で特定したので排卵日は間違いないです。

• Rママ

Rママ

4日前も奇跡ですよねー‼
    私もそのぐらい前を狙いたいんですが妊娠の確率低いですよね?
    何周期か頑張ってみれば4日前でも授かれますかね??

• 7月18日
ままままりぃ

3日半〜4日前でした(^ ^)
病院で卵胞チェック、基礎体温で調べてました!
他にしたのはピンクゼリー、あっさり、毎日&直前に熱めのお風呂に入ってもらう。です(^ ^)

• Rママ

Rママ

3日半~4日前で授かれるんですねー!!
    私もそのぐらいのタイミング狙おうとしてるんですが、排卵日から遠くても妊娠するのか不安で~(。>д<)
    私もピンクゼリーと熱いお風呂と薄め作業するつもりです!

• 7月18日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

私も妊娠するか不安でした(^^;;
    でもネットとかだと1週間前でも妊娠された方いらっしゃいましたし、うちは3人目で男の子でも女の子でも最後!と決めていたので、やるだけやってみようと最低でも3日前!と決めてました。
    男の子の可愛さももちろんわかってるので、妊娠後は元気ならどちらでも!と思えるのはわかっていたんですが、できれば女の子も育てたいと思って、長期妊活を覚悟してました。
    ですが、ありがたいことに二周期目で妊娠し、女の子を出産できました(^ ^)

• 7月18日
  • Rママ

Rママ

やっぱり排卵日から遠いと不安になりますし、長期戦覚悟しますよねー( ;∀;)
    1週間前って方もいますよね!!
    しかも男の子だったって人も(。>д<)
    うちも次で最後になるのと、一人目から産み分けする程女の子がどうしても欲しいので頑張って下さい三日前までにしてみます(>_<)
    2周期目羨ましいです(*´∀`)
    女の子無事に産まれてよかったですね!!
    私も女の子産めるといいなぁ…☆ミ

• 7月18日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

産み分けって本当にできるのかとか、産み分けをすることへの賛否両論もありますが、我が子ならどちらでも可愛いのはもちろんなので、sr0501さんが納得できるよう頑張ってください(๑´`๑)
    女の子授かれますように(^ ^)

• 7月18日
  • Rママ

Rママ

賛否両論ありますよね…(^-^;
    だから相談できる人がいなくて質問してしまいました(>_<)
    ありがとうございます!!
    三日前で授かれたらいいなぁ…☆ミ
    女の子菌頂きます💓

• 7月18日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

私も病院に通って産み分けをしたことは主人と実母しか知りません(^^;;
    なかなか相談できる人いないですよね〜
    産み分けについて調べていたときはママリを知らなかったので、知っていれば私もこちらで色々聞いたと思います(^ ^)
    女の子菌たくさん送っておきます♡

• 7月18日
  • Rママ

Rママ

そうなんですね!!
    痛い思いするんだし希望の性別授かれたら…って思いますよね!
    ママリには凄く助かってます(笑)
    やっぱり実際に女の子出産された人に聞くしかないなって思いました!
    女の子菌ありがとうございます~( ;∀;)

• 7月18日
ちぃ

旦那さんの仕事の都合で、その日しかタイミングが取れず、4日前だったので妊娠しないだろうと思って過ごしていました。そう思ってリラックスしたのが良かったのかもしれません。ちなみに、ハローベビーガールを使用しました!

• Rママ

Rママ

凄い~(*´∀`)きっと運命だったんですねー!
    4日前なら女の子の確率高くなるからそのぐらいに授かれたらなぁ…(^-^;
    ハローベビーですか!!
    ハローベビーの方が使いやすいですよね♪( ´∀`)

• 7月18日
ちぃ

一人目、二人目はピンクゼリーを使いましたが男の子でした。でも、排卵日と、排卵日前日だったので、排卵日が原因かもしれません。

• Rママ

Rママ

そうなんですね?!
    私、ピンクゼリーを購入してしまいました💦
    私は逆にハローベビーガールで男の子産まれました(笑)
    排卵日が原因かもしれないですね‼
    やっぱり排卵日から遠ければ遠い程女の子が有利になるんですかね!!
    私も排卵日を遠ざけてタイミングとってみます!
    何周期目で授かれましたか?

• 7月19日
ちぃ

そうなんですね(>_<)!!
やっぱり重要なのは排卵日なんでしょうね!2周期目で授かりました。
あっさり浅めと、タイミング取るまでに3日に1回出して薄めておきました!

• Rママ

Rママ

女の子精子は長生きって言いますもんね‼
    2周期目ですかー!いぃなぁ(*´∀`)
    女の子は長期戦になりそうかなぁって覚悟はしていますができれば早めに授かれたらなぁ(。>д<)
    薄め効果ってやっぱりあるんですねー!
    タイミングは4日前の1回ですか?

• 7月19日
ちぃ

タイミングは4日前の1回だけです。その後は仕事の都合上家にいませんでした。タイミングの前も家にいなかったので、自分で薄めてもらいました!
ちなみに、タイミングをとった日の卵胞は13.8mmでした!

• Rママ

Rママ

タイミング1回ですか‼( ; ゜Д゜)
    薄めておくと常に新鮮な精子がいていいのかもしれないですね?!
    色々教えて下さりありがとうございます!( ´∀`)

• 7月19日
ちぃ

いえいえ♪無事に女の子が来てくれるといいですね(*^^*)