※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
サプリ・健康

自分の年齢が25歳。3人目を産んで1ヶ月体重が48㌔→63まで増えて減って…

自分の年齢が25歳。3人目を産んで1ヶ月
体重が48㌔→63まで増えて減ってないです。
体型がかなり崩れてて…見た目も酷く。。
骨盤ダイエットしようかなと思ったりしてます。
評判の整骨院で、骨盤矯正や、筋膜矯正、プロテイン、サプリメント含めて30万程するそうです。
正直骨盤矯正だけでも13万程するし、倍払って体型戻るなら安いかなとは思うんですが……。
自分のへそくり貯金が30万ほどしかなく…使い切ってしまうし、、出産手当金が来月30万程入る予定ですが…なんだか使いたくない気持ちも…😇😇

でも体はどうにかしたくて😖😖
自分だけでのダイエットでも頑張れるかなとも思いますが、管理された方がしっかり結果出たり無理なくできるのな?とも思ったりしてます🤣

皆さん、産後はどうしてるのでしょうか??
こんなに太ったのも、体型崩れたのも初めてで落ち込むし、服も入らないし…一刻も早く痩せたいです。。

コメント

ぴーちゃん

まだひと月ですし、焦らないのが一番かなと思います😅

赤ちゃんの首が座ってきたら、ベビーカーに入れてお散歩でガツガツ歩くとか、朝昼晩20回ずつスクワットするだけでも下半身かなり痩せますよ😄

はじめてのママリ🔰

高いですね😅
私なら絶対行けません😂笑

今全身矯正と骨盤矯正で接骨院に通っています!
その時せんせいに、骨盤は家で言う土台みたいなものだと思ってください。その土台が出産を経験すると広がったりしてしまうので、家で想像すれば土台が悪いと柱や家中悪いところが出てくるのと同じで、背骨なんかも歪んでくるし肩こりも起こりやすいですよと言われ、納得しました…

まだ数回しか通ってませんが、施術後の身体の軽さはかなり爽快です☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目有名な骨盤矯正へ行きましたが意味なしでした( ̄▽ ̄)結局、ご飯抜いたりしないと痩せないと言われ10マン意味なかったですよ^_^
骨盤ガールしてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目は骨盤矯正行かず育児で痩せてきましたよ〜

• 10月8日
ます

30万なんてもったいないですね😅
自分が資格あるからかもですが、勉強して自分でストレッチやトレーニングの知識つけた方が今後困ることないです。しかもお若いのでご自身の経験を仕事に繋げることができそうです。

私自身、『産後の骨盤矯正』は『バレンタインのチョコ』と同じ商法のように感じて腹黒い部分を感じてしまいます😓