※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
お出かけ

香川県高松市でおすすめの公園教えて下さい!1歳6ヶ月になり歩くことや階…

香川県高松市でおすすめの公園教えて下さい!1歳6ヶ月になり歩くことや階段滑り台が楽しいようです!小さい子どもでも遊べる場所教えて下さい★

コメント

高松に数ヶ月前まで住んでました☺️
仏生山公園、峰山公園、太田中央公園によくいってました!どちらも広くて息子を歩かせたり、遊具で遊ばせたりしてました🙌💕
仏生山公園と峰山公園は芝生なので転んでもちょっと安心かなと思います!

• Hana

Hana

ありがとうございます!
    月齢も近いので参考になります。
    たくさん行ってみますねー💛

• 10月7日
あんぱんち。

牟礼にある道の駅、東部運動公園、峰山、公渕森林公園なんかいいですよ🙂

• Hana

Hana

ありがとうございます!これから公園巡りができそうです😃東部運動公園は小さい子が遊べるイメージがなかったので意外でしたー!

• 10月7日

生島総合運動公園は広いし
遊具もあるしいいですよ☺️

• Hana

Hana

初めて聞きました!調べたらかなり広いですね!ぜひ行ってみます😃

• 10月7日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

そんなに大きくはないですが、レインボー近くの平塚中央公園は小さいお子さんでも遊べる滑り台があります🙌
駐車場もあるし隣にはミニストップもあるので娘が1歳半頃よく行ってました☺️

• Hana

Hana

ありがとうございます!駐車場があるとありがたいですね!また行ってみますね。

• 10月9日
はじめてのママリ

わたしも平塚中央公園に小さい時はよく行ってました!あとは木太中央公園も広くていいですよ!

• Hana

Hana

人気なんですね!たくさん公園あってわくわくします。ありがとうございます!

• 10月9日