※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルースカイ
妊活

卵管がない方からの排卵が続く不安。体外受精が良いか相談。経験者いますか?

子宮外妊娠後、二ヶ月とも卵管がない方から排卵の為、人工受精が出来ませんでした。
このまま、ずっと卵管のない方からの排卵が続いたらと思うと不安です。

反対側の卵管が稀にキャッチする事もあると聞いたんですが、年齢的にも早く子どもを授かりたいので、体外受精にステップアップした方がいいと思いますか?
そのような、経験された方見えますか?

コメント

ゆーママあーちゃん

私も卵管がない方からの入らんばかりが続きましたが6ヶ月目にして授かりました(*^^*)
ステップアップはお金がかかるので旦那と話し合って私たちは一年で授からなければステップアップと決めてチャレンジしてました(*^^*)
夫婦でゆっくり話し合って決めて下さい(*^^*)

二人目も欲しいので半年から不妊通院再開してます

赤ちゃんきてくれるといいですね(*^^*)

ブルースカイ

ゆーママあーちゃんさん、お返事ありがとうございます❕

ゆーママあーちゃんさんも、卵管がない方からの排卵が続いて半年後に授かった。との事で、おめでとうございます(*^^*)

ステップアップは、お金かかるので、まだ踏ん切りがつかなくて…
もぉ、数ヵ月様子を見てみようと思います。
こればかりは、授かりものですもんね(^o^)

ゆーママあーちゃんさんの所にも、二人目が来てくれる事願ってますo(^o^)o