※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

岐阜で産み分けを考えている方がいます。モアレディスクリニックの体験談やおすすめの病院について教えてください。

岐阜の産み分けができる病院について⭐︎

モアレディスクリニックで産み分けされた方、詳しくお話聞かせてください💡
また、産み分けでおすすめの病院がある方、よろしければ教えてください🙏🏻

よろしくお願いします🙇🏻

コメント

さち

産み分けしようと思い受診しました。結果、想定外の時に妊娠したので成功体験ではないですが受診の流れをお伝えします。
生理終わって排卵前までに受診しました。排卵日の予想をしてもらい、性交日の指定、排卵後に確認のために再度受診を、と言われました。あとは、挿入前に使用するゼリーを購入しました。(湯煎したゼリーをシリンジで自分で吸うタイプ)
きっと、その流れはどの病院でも同じだと思います。
産み分けのゼリーは、色んなサイトで販売しているゼリーの方が簡単に使用出来るので(湯煎や吸引の必要無し)病院での購入はオススメしません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    かかりつけ医で子宮頸がん検診も受けるのでそのときに相談してみます⭐︎

• 10月9日