※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊活

高温期12日目に陰性反応。体外授精へ移行します。

高温期12日目、フライング真っ白くそ❗😣
また、リセットかな、人工授精6回目かすりもせず‼️ついに、体外授精スタートします。

コメント

ままりんぐ

真っ白辛いですよね…でももう、そやって回数決めてステップアップしていくしかないですよね…あーー難しい問題ですね…

• てんまま

てんまま

本当に年齢はまったなしなので悔しい❗😣なぜ来てくれないんだ‼️😣

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

てんままさんはおいくつですか?私は今年36になります…もう年齢もきついです…やばいです。全然きてくれません…

• 5月2日
  • てんまま

てんまま

私はもう、今年39歳になります泣 去年一年タイミングして、早めにステップアップしたらとちょっと後悔ですが、前にすすみます笑
    やばいです。今回双子可能性あったので、余計悔しいです。

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

前に進みましょう!!!私も今回フライングダメでしたが、次もう一度人工授精トライしようかな。

双子ーーーー😫💓

• 5月2日
  • てんまま

てんまま

卵2つめちゃくちゃ嬉しかったです🙏自分にやっぱり負担はかかるので、無理をしないように
    してください‼️
    フレーフレーままりんぐさん笑
    次生理きたら一旦久々お酒飲みに行きますわ🎵

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

でも,双子はかなりいろんなリスク高いので、結果オーライということにしておきましょう!双子可愛いですけどね😚💓
    応援してくださりありがとうございます😢❤️
    一緒にがんばりましょー☺️
    お酒飲んで発散してください!私は今からミスド食べます、笑
    (今朝フライングで陰性だった、と旦那に話したらミスド買ってきてくれました、笑)

• 5月2日
  • てんまま

てんまま

ありがとうございます☺️
    旦那様めちゃくちゃ優しすぎです。感動。
    私はあしたから、休みなので遊び食べまくります🎵

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

今期間限定のほうじ茶のドーナツ食べました❣️最高でした❣️🐖

ですね!ゴールデンウィーク、楽しみましょーう☺️❣️

• 5月2日
  • てんまま

てんまま

ミスドの口になりました笑
    はい😃体重もやばいですが、ストレス発散してきます。
    お互い赤ちゃん👶抱っこしてる時は出産エピソード話しましょ🎵また、スピード出産かなぁ🎵楽しみにします。

• 5月2日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

私も体重やばいですが、ダイエットは、明日から!と永遠に言い続けましょう🤣🤣🤣❤️

ほーんと、お互いはやくベビちゃん抱っこできますよーに、、、⭐️

• 5月2日