※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディーで働いてる方いませんか?もしくは働いてた方どんな感じだったのか詳しく教えて欲しいです

ヤクルトレディーで働いてる方いませんか?もしくは働いてた方どんな感じだったのか詳しく教えて欲しいです

コメント

現在働いてます!うちのセンターでは
●朝8時30頃までに出勤
●氷作ったり端末確認したりお届けの準備
●朝礼
●9時前にはお届けに向かう
●〜13時頃センター帰宅
(お届け多い日や代配がある日は戻ってくるのが14時すぎとかも全然あります)
●余った商品が数があってるか確認
●次の日に出る商品を考えながら仕入れ
●端末に全部入力
●当番がある日はそれをやる
(うちのセンターでは棚入れ、棚卸し、発注、掃除はレディさん全員で交代でやってます)
●15時〜16時頃退社
という感じです。
歩合性なのに当番があって早く帰れないことや、お客様との約束時間を守るように!って言いながら健康アドバイザーなので会話を大事に言われるので、会話大事にしてたら時間指定のお客様間に合わなかったり、センターには14時半までに戻って端末を通信しなきゃいけないので毎日いっぱいいっぱいです😅後、人数少ないセンターだと辞めたくても全然辞めさせてくれないです💦うちのセンターでは妊娠してバイクで貧血で倒れてしまったのに、無理やりギリギリまで車で配達させられてる方がいます!