※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

目標の正期産突入(´;ω;`)切迫で入院したときはこの日までが長くて不安…

目標の正期産突入(´;ω;`)
切迫で入院したときはこの日までが長くて不安で仕方なかった💦自分も赤ちゃんもよく頑張った!🌼
あともう少し…いつ会えるかな✨✨

コメント

たまるちさ

以前にもコメントさせてもらった者です♡

私も切迫で明日から正期産入ります*\(^o^)/*

本当自分と赤ちゃんを褒めてあげたいですね^_^
ともみさんもあとちょっと♡

切迫の人は安産が多いといいますし頑張りましょう‼︎

ともみ(・д・)

たまるちささん♡

こんにちはー!
ありがとうございます(*^_^*)♡
コメント嬉しいです✨今回もありがとうございます!

たまるちささんも明日からなんですね🍀やっと!って思いますよね💦明日になった瞬間に褒めまくってあげて下さい笑♡

お互いあともう少しで赤ちゃんに会えるんですね♡予定日も一日違い🌼
頑張りましょうね(*・ω・人・ω・*)♡

ともみ(・д・)

切迫の人は安産多いの初めて聞きました!💡つわりがきつかったので、友達にはつわりきつい人は安産だよーとは励まされてました笑🍀

たまるちさ

はい♡
日付変わったら褒めまくります♡

もともと早産になりやすい=スルッと産まれやすいってことなんですかね(笑)

つわり、安静と我慢が多かったマタニティライフですし最後くらいスピード安産で元気な赤ちゃん産ませてもらいましょう*\(^o^)/*

ともみ(・д・)

たまるちささん♡

私、昨日23時くらいからテンション上がってきました笑。ママリの表示が変わるのも見届けたり…笑😆

スルッと産まれやすいっていいですね笑(*'▽'*)♡スルッと出ておいでーって話しかけときます笑♬

もう、本当に!つわりも約3ヶ月くたばって…切迫で入院もして😢お腹大きめで動きにくいし💦幸せなようでたくさん我慢もありますよね💡最後はきっとご褒美がもらえますよね♡

まだまだ先だけど…卒乳したらいいお酒をご馳走してもらおうと思ってます笑(〃・ω・〃)

たまるちさ

いいですねー、お酒♡
私も日本酒飲みたい*\(^o^)/*

優しい旦那さんとかわいい赤ちゃんとおいしいお酒♡
怖かったけどなんだか出産楽しみになってきました‼︎笑

ともみ(・д・)

やっぱりご褒美は大事ですよね♡10ヶ月の命懸けの大仕事で、最後の最後がさらに大仕事…楽しみないと怖さが膨らむばかりで💦💦

出産もその内されるかもの内診グリグリもこわいですよね笑💦ママリでたくさん先輩方に励ましてもらいました(´;ω;`)

きっも美男美女が産まれてきますよー♡

ともみ(・д・)

×きっも
○きっと

きっも って…💦
打ち間違えにも程がある!私!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

わぁ♡
お久しぶりです( '︶' )/
もうちょっとですね!!
最近見かけないしどうしてるかなーって思ってました!!
最近は生まれたての友達の子見に行ったり主人の友達も出産ラッシュなので見に行ったりと赤ちゃんづくしです♡♡
そして今日お腹の子に判子を作ってたのが出来上がったので取りに行ってきました\(๑•∀•๑)/
女の子だから結婚する時に判子と通帳(通帳はまだ作ってないんだけど)と渡したいなって♡
私も生まれた時に母に下の名前で判子作ってもらってたのもらって嬉しかったので母の真似しちゃいました笑
私も早く我が子に会いたい!!
逆子ちゃんが治ったと思ったのにまた逆子ちゃんになっちゃって不安だけど、よく動いて元気なんだよねー♡
頭はこっちだよーって毎日声かけてます笑

ともみ(・д・)

流星さん♡

わぁ♡こんにちはー!
お久しぶりです(*'▽'*)
見付けて下さってありがとうございます♡ひっそりしてますよ笑💡

すごいラッシュですねー😄💡私もその内…!赤ちゃん見てると幸せな気持ちになりますよね(〃・ω・〃)

わー!なんかすごい!(゜ロ゜屮)屮
私も今子供の名前の判子作ろうとしてるんですよ笑!✨すっごいびっくりしました!!今日もネットで色々見てました😄💡子供が大きくなったときに渡したいなって思ってて、同じく女の子なので下の名前で作る予定です笑⭐すっごい一緒でびっくりしちゃいました✨✨姉が銀行員なので、もう話だけしてあります笑(≧∇≦)b友達が最初の入金額を出生体重にしたって言ってて、私もそうしようと思ってます♬

自分の子供だなんて、本当不思議✨✨会えるの楽しみですよね♡

逆子ちゃん直って安心したらまた逆子ちゃんなっちゃいましたか😣💦また戻ってくれるといいですね💦きっと元気すぎてクルクルしちゃうんでしょうね😄💡胎動下の方が多いと聞くので、痛くないですか…??胃とかあばら蹴られるのもなかなかですが💦💦少しずつ少しずつ下がってきたみたいで膀胱攻撃が辛いです笑💦

たまるちさ

打ち間違い面白すぎです♡笑

私も月曜検診だからグリグリあるかなー(つД`)💦

お互いに正期産まであっためたかわいいわが子に会えるように頑張りましょうね*\(^o^)/*

ともみ(・д・)

たまるちささん♡

でしょー💦きもいのかかわいいのかどっちなんだっていう打ち間違え笑(゜◇゜)💦💦💦

私昨日の健診ではしませんでした💦来週木曜日また健診なのでびびりながら行きます笑💦たまるちささんもいつあるかドキドキです笑(´;ω;`)

はい♡あともうちょいでご対面ですね(≧∇≦)b♡

ひっそりしてらしたのですね笑

はい( '︶' )/めっちゃいい感じに判子出来上がって満足です♡
私もなんかの映画でお母さんが子供の出生体重を振り込んでたのも見て感動したのでいつか真似しようって思っててそのいつかが私のお腹にも宿ったので真似しようって思ってます笑
後は定期と子供関係の手当は全部そっちに入れるつもりです☆
下の名前の判子今でも宝物だからお腹の子も大事にしてくれたらなーってまだ渡してもないのに思ってます笑笑

逆子ちゃんはショックでしたーせっかくもどったのにー!!
膀胱蹴られまくり。。
お腹もパンパンで大きいから胃が圧迫されてせっかく悪阻とさよならしたのに最近少しでも食べるとマーライオン。。
後期は太るって聞いたけど痩せそう。。。

ともみ(・д・)

流星さん♡

わーうらやましいです(〃・ω・〃)
私まだ迷っててしぼりきれてないです笑💡いくらくらいで作りました…??🌼

いいですねー⭐一緒ですね♡出生体重で入金もして…絶対喜んでくれますね😆私は実際お母さんから判子はもらってないですが、私の名前の通帳渡してくれたときジーンと来ちゃいました💦
お気持ちめっちゃ分かります!!♡まだ産まれてないのにいろんな妄想がやばいです笑(〃・ω・〃)家にいても暇で、編み物してるんですが、1歳~対象のやつとかも編み出してニヤニヤしてます笑💦

逆子ちゃん、直りますように😣✨ママと同じ向きがいいのかな…🌼膀胱攻撃は本当きついですね💦トイレ何回行くんだって感じです😱
後期悪阻…辛いですよね😣💦私も吐いてました💦食べる量間違うと吐くし…毎朝胃液か前の晩食べた物吐くし…ゲップもすごいし、逆流してくるし…胃液上がると喉焼ける様な感じ(´;ω;`)でも甘いものがやばいくらい食べたくなって、体重は増えてました(°∇°;)💦臨月入ってから逆に増えにくくなってて、臨月増えると聞いてたのでびっくりです💦今からなのかな…💦💦赤ちゃんもあまり増えてないし…💡既に2800と言われてるのでビッグになるのかびびってます(´・ω・`)

1万超えちゃいました笑笑
一生使うものなのでそこそこなものをと思い。。
でもピンきりですよね!!
まだまだ高いものもあるしお手頃価格でも良い物もあるし!!
ただ流石にマン超えたので名前変更はなしの方向でお願いしてます笑
とは言っても性別がわかる前から夢でお腹の子が生まれてて何故かその名前付けるつもりも候補にあったのも違ったのにそう呼んでて主人に話したら響きいいねって言われて調べたらいい意味も持ってたので性別がわかって夢と一緒の女の子だったのでそのまま自然の流れでそうなりました(♡´艸`)

編み物すごーい!
私は出来てもスタイとかぬいぐるみしか出来ないです笑

本当に逆子なおれーー!!
甘い物は今のとこ食べたいって思わないんだけど、食べたいのに食べれないし食べるとマーライオンだし胃気持ち悪いし初期、中期のつわりと違って別の意味でしんどいです(ノ_<)

2800ですかー!
最後の最後で一気に増えるっていいますよね!!
スルッっと出てくれるといいですよね☆

ともみ(・д・)

流星さん♡

おおぉ✨1万超え✨✨そうなんですよね、一生使えるしいいものを、とも思っちゃいますよね😄🌼本当、ピンからキリまであって悩んでます笑💦
たしかに笑✨私も名前決めてはいるんですが変更はなしでお願いしたいです⭐
なるほどー💡私はつけたい漢字があって、最初思ってたのとは変わっちゃいましたが、私の希望が通って名前が決まった感じです(〃・ω・〃)

編み物すごいですか??🌼嬉しいです✨でもスタイやぬいぐるみもなかなか高度ですよ-♬

私も今はまだ一度にたくさんは食べれないんですけど、すぐお腹空いてしまって…💦12時に昼ご飯、15時半にバナナ、17時半に小さいパンひとつ食べちゃいました💦後からまた晩ご飯です(´・ω・`)💦毎日夜中お腹すいてグーグーお腹鳴らしながら寝てます笑💦眠りも浅く腰も痛く…なかなか寝れなくて辛いです😢
流星さんも辛いですねー💦しばしの辛抱ですよ👍✨その分かっわいいーのが産まれてきますからね♬

はい😣💦あと予定日まで3週間…ドキドキもんです💦すごい美女をすごい安産で産めますようにと願うばかりです(`・ω・´)

お互いまだまだしんどそうですね(ノ_<)
でも、かっわいいのが生まれてくると思えば!!!!!!
我が家は漢字は主人が決めました♪
希望が通ってよかったですね♡

編み物すごいですよ!!
私なんて編み物だと縦にまっすぐのしかできないんでマフラーだけです笑
スタイとかぬいぐるみはキッドなんで笑

あと3週間かー♡
あっとゆうまですよきっと♪
私もまだまだだねーって言ってたのにあと2ヶ月ちょいですもん笑
気づいたら生まれてて、かっわいいーって思いながらもヒーハー言ってそうです笑

お互い凄い美女を安産で産んでいつかあじさいちゃんと一緒に写真撮れること願います(♡´艸`)ウフフ

ともみ(・д・)

流星さん♡

本当にー💦お互いまだもうしばししんどいですね😣💡でも頑張った分、かわいくてかわいくてかわいくて…たまんないはずです>_<♡
旦那さんが漢字決めて下さったですか💡うちは結構【私のしたいように】の考えの人なので、あまり自分の意見通してこないです💧いいのか悪いのか…💦でもつけたい名前つけれることになって嬉しいです♡女の大仕事ですからね笑💡

わーありがとうございます(〃・ω・〃)私も最初はまっすぐしか編めませんでした💦お母さんに家にいて暇だったら編み物してみたら?って言われて、本買ってきてまっすぐじゃないのも挑みました笑😄時間をうまく使うつもりが、逆にはまってのめりこんでます笑💦

はい、明後日になったら【あと21日】が20切るのかと思うと、ここまで来たかーって感じです💦最初は200日あったのに…笑🍀流星さんもきっと気付いたら臨月ですよー👍
来月の今頃は産まれてるのかなぁ…✨ヒーハーしてそう笑!!

あじさいちゃん!!
忘れかけてたー笑💦1番大事なミッションじゃないですか♡あじさいちゃん並べてまず写真撮らなきゃ✨

そんなリクエストにお応えして、あじさいちゃん貼っていきますね♡♡♡

お互い頑張んなきゃですね\( Ö )/

やりたいようにさせてくれるご主人も素敵だと思いますよ♡

編み物出来るのほんと凄い!
私本見ても出来ない人です笑
説明書とかも読めない人なんで苦笑
ハマってのめり込むなんて♪
きっと器用なんですね♡♥
教えてほしい!!!!

お互い今はしんどかったり産まれてからもヒーハーしながらも幸せなんでしょうね♡♡

でたーーー!!!笑
あじさいちゃんミッション忘れないで笑

てかあじさいちゃんってこの絵乃どっちのこと指してるんだろ笑

そんな私もあじさいちゃん返しだー!

ともみ(・д・)

流星さん♡

はい、お互い頑張りましょうねー♡

素適ですか💡結構文句言ってケンカ売ったことあります笑。結婚式も新婚旅行も新居も指輪も…いろいろと自分の意見全く言わないので…何か言え-!って怒ったことが…(´;ω;`)

ありがとうございます(〃・ω・〃)照れます♡最初は全然出来なかったのに、妊娠中に結構成長しました✨今はまっすぐのですがマフラー編んでます笑(≧∇≦)b

夏には一緒に【子育て】トピなどでヒーハー言ってましょうねー♡♡女の子あるあるとかお話ししたいですね😆♬

あじさいちゃん…毎週健診言ってるのに忘れかけてるなんて、福井県民として私ったら(゜◇゜)💦💦き、きっと右が本家あじさいちゃんで、左が跡継ぎです笑⭐!

あじさいちゃん返ってきた-!笑

喧嘩うる笑笑笑笑笑
笑っちゃいました笑笑

わぁ♡
その色合いの組み合わせめっちゃタイプなんだけどーヽ(♡´∀`♡)ノ

子育てトピでヒーハー楽しみですね♪

本家あじさいちゃんと跡継ぎ笑
そゆことかー!謎が解けました(笑´艸`)

ともみ(・д・)

流星さーん♡
出来上がったー(´;ω;`)
疲れました…灰のよう😱

わぁ(*´∇`*)♡
すごーーーーーーい!!
めっちゃ可愛い!!!!
それ欲しい!!!!!!
すっごい可愛い(*゚▽゚*)♡

ともみ(・д・)

流星さん♡

ありがとうございまーす(〃・ω・〃)
ここまで言ってもらえるとめっちゃ嬉しいーーー♡
材料費はワンコイン程です笑🌼

うそーー(º ロ º๑)
ワンコインでこんな可愛いの
作れちゃうの?!
私だったら一万円出しても
こんな可愛いの作れない。。。
お世辞全くの抜きで
本当にめっちゃこの感じ
好みなんだけど(♡∀♡)

ともみ(・д・)

流星さん♡

ウフフ(〃・ω・〃)
180円の毛糸3玉です笑💡
1000円もかかってないです😄
洗えるベビー毛糸っていうのを買って挑みました🍀
わー♡流星さんの好みにどんぴしゃですか(*'▽'*)♡嬉しいなぁ♡
気力あれば色違い挑んでみます🌼

へーーー♡
洗えるベビー毛糸っての
あるんだぁ(*゚▽゚*)
どんぴしゃも本当
ど真ん中だよーヾ(≧∇≦*)/
本当に凄いし可愛いし!!
絶対絶対私にはそんな
上手にセンスよく可愛く
作れない(╥ω╥`)
ベビチャン喜ぶよ絶対!!!

もう、いいね100回位
連打したいぐらい笑笑笑笑

ともみ(・д・)

流星さん♡

私も洗えるのあるの知らなくてびっくり笑(〃・ω・〃)
あー今日はいい気分で寝れそう…♡
でも毎日寝れなくて辛い( ノω-、)

センスまで褒めてもらえて鼻血出る勢いですよー(;゚д゚)♡

赤ちゃん喜んでくれるかな♬
なんでいいね1回しか押せないんだーヽ(*`Д´)ノ笑⭐私も流星さんよお返事に同じくらい連打したい-!!!

ともみさん眠れてないの?!
寝れる時に少しでも
寝なきゃだよーーー!!
私は最近朝方5時ぐらいに
やっと寝れる感じで
主人の事見送れず。。。

鼻血はだめーー笑
ティッシュ詰めてティッシュ笑

絶対喜んでくれるよヾ(≧∇≦*)/
めっちゃ可愛いし♡
愛情たっぷーーーりだし♡
何回も写真見ちゃうけど
本当に可愛い!!!!!!
早くプレゼントしたいね♪
もうちょっとで渡せるんだね♡
なんか私までワクワク
ドキドキしてきちゃった(,,•д•,,)♡

本当にいいね連打したーい!笑

ともみ(・д・)

流星さん♡

こんにちはー⭐
昨日お出かけ(春江)と編み物で疲れたのか目がしょぼしょぼでした笑💡久々に少し早めに寝れました✨いつも朝まで寝れないんですが😱なかなか辛い…💧
流星さんも朝まで寝れないんですね(´;ω;`)

鼻血だめでしたか(〃・ω・〃)♡
ティッシュ常備しときます✌💕

愛情たっぷり…いい言葉ですねー😍大きくなったときとかにお腹にいたときこんなことしてたんだよーとか話したいです♬
あーいつ出て来るのかなぁ💡この前少し血が付いてびびりましたが、おしるしではなくて😢予定日超すのかしら…💦ひたすら話しかけてはいます(`・ω・´)✨✨

昔、へぇ~ボタンってありましたよね?!歳ばれるかな笑🍀あれみたいにいいねも連打したい♡♡♡押した数だけ感動が届けられますよね😆💕

こんにちは( '︶' )/

少しでも早く眠れて良かった♪
私も昨晩は早めに寝れました!
入院準備とかで歩きまわって疲れちゃいました(ヽ´ω`)
晩御飯作る気力もなく岩本屋(春江)のラーメン久しぶりに食べに行きました♪
予定日過ぎちゃうのもドキドキですよね!!!!
スルッと安産で出てきてくれるといいですよね(,,•д•,,)♡

へぇ~ボタンわかります笑
へぇ~へぇ~へぇ~(*゚Д゚)丿凸笑

ともみ(・д・)

流星さん♡

こんにちはー⭐
少し下がってきたのか??お腹が空くようになりました💦食べたら4時間くらいでお腹空いちゃう…💦ちょこちょこ食いしてます🌼

入院準備お疲れさまです♬私ももっも早めにしておけばよかったー💦しようしようとして30wで入院…退院してから即準備しました笑。

わー岩本屋行きたいー(*'▽'*)から揚げも食べたいなぁ♡お腹も出てご飯作ったり買い出しでも結構疲れますよね(´-ω-`)お腹も張るし💦💦

明後日健診なので、ついにグリグリ来るのかびびってます😣💦40wまで行くのかしら…💦

へぇ~ボタン分かりますか♡よかった(〃・ω・〃)♡トーリービアー♬笑。

こんばんは( '︶' )/

おー!!
本当いよいよって感じですね!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ついに噂のグリグリですか!!
痛いとか聞くから怖いけど出産時の方が痛いもんね(ノд・。)
でも出産時ってそれどころじゃない痛みやから、そうじゃないグリグリの痛みってなんだかこわいーー!!
頑張れーーー(p`・ω・´q)

岩本屋の唐揚げってでかいですよね笑
美味しいけど♡♡

なんだかここ2日ぐらいおへその奥ら辺がチクチクチクチクなんだろこれ?!
すぐ治るから気にしないようにしてるんだけどね!来週の検診の時に聞いてみよー♪

へぇ~懐かしすぎる笑